林田尚親は日テレ人気ナレーター!?溺愛すぎて娘・大原櫻子の仕事に支障が?

 

TheDigitalArtist / Pixabay

中学2年生で芸能界入りしてから「藤賀事務所」、「フジパシフィックミュージック」を経て、「CHERRY.co」へと移籍現在は個人マネジメント会社を設立し現在はその事務所で活動をしています。

この2度もの事務所移籍、そして個人事務所設立には父である林田尚親さんが大きく関係しています。

林田尚親の過干渉で大原櫻子が事務所を退所

MichaelGaida / Pixabay

10年にも満たない短期間で事務所を3つもやめている大原櫻子さんですが、この度重なる事務所移籍、そしてついには事務所立ち上げの背景には父である林田尚親さんの影響があると2018年11月20日発売の「週刊女性」が報じています。

記事によると林田尚親さんは娘のギャラに関する問題で大原櫻子さんが所属していた「藤賀事務所」と衝突しており「フジパシフィックミュージック」へと移籍したとのこと。

さすがに何度も事務所を辞めているので大手の事務所からは相手にされずに2018年の事務所立ち上げにいたったのではないでしょうか。

大原櫻子のライブも中止に!?

Free-Photos / Pixabay

歌手活動5周年記念コンサートが2019年1月に開催される予定だったのですが、そのコンサートは中止になりました。大原櫻子さんは事務所を前年の2018年に辞めておりその影響もあってライブを中止したとされていますが、水面下では林田尚親さんによる事務所に対する講演でのギャラ上げ要請があって、その額がとても受け入れられる額ではないため中止になったのではないでしょうか。

NEXT 林田尚親の今後は?娘に過干渉すぎて仕事に影響は?