aikoは結婚してる?旦那や子供がいるって本当?歴代彼氏もまとめ!

aikoがバカリズムのトーク番組に出演した際には、「ストックが常にある様にしている」と発言。バカリズムはそれはいい奥さんになると絶賛しました。更には、浮気をされたり、離婚を迫られてもあまり感情的にならないというaiko。女性特有の感情的な行動が苦手な男性からすると、「付き合いたい!」という声も。

ジャニーズ内でも理想の妻?

andibreit / Pixabay

実は、aikoは歴代彼氏が所属していた、あのジャニーズ事務所のメリー副社長からお墨付きをもらう存在でした。結婚はタブーとされるジャニーズですが、実はジャニーズ事務所の中では、タレント側が結婚したいと申し出るのではなく、メリー副社長から「そろそろ結婚したら」と言われないとだめだという話が。

実は、aikoと国分太一が付き合っていた当初、aikoの女性からの絶大な支持にメリー副社長は「彼らの様な交際を目指しなさい」と若いジャニーズタレントに言っていたほど、「ジャニーズ妻」の理想だった様です。

曲から学ぼう!aikoの恋愛観!

aikoの詩。(初回限定仕様盤 4CD+DVD)

Amazonで見る

「私は夢を食べて生きていく」というほど、いくつになっても恋愛体質で歴代彼氏を通して?等身大の女の子の恋の気持ちを歌い続けるaiko。普段、言葉に表したり、気持ちを話すのが苦手だというaikoは、ほとんどの気持ちが歌に込められていると言われています。さっそく、aikoの曲の中で描かれるaikoの恋愛観を覗いてみましょう!

NEXT 裏を読みがちな女の子目線の恋