aikoは結婚してる?旦那や子供がいるって本当?歴代彼氏もまとめ!

端的に言うと結婚はしていない様です。また、トーク番組に出演した際に、結婚していないのが不思議という出演者の声に、「結婚は難しい」と答えたaiko。こだわりが強かったり、一人の時間が大切だったりするそうで、「人と一緒に行動するのが苦手だから」と結婚には向いていないと告白する一幕が。

aikoと結婚が囁かれていた芸能人

Free-Photos / Pixabay

自らを結婚には向いていないと評価するaikoですが、実は過去に長年の交際を経ていたこともあり、結婚間近では?と囁かれていた時がありました。aikoの歴代彼氏といえばこの人と話題に挙がってくる人。それはジャニーズのあの人でした!

国分太一と交際するも8年で破局

Tumisu / Pixabay

aikoの歴代彼氏を語る上では外せない人物といっても過言ではないのが、ジャニーズ事務所所属の国分太一。2001年に交際が発覚、ジャニーズとしては珍しく、国分さんが交際について会見を開いたことで交際の真剣さが伺える一幕でした。翌年には同棲情報も。会見から4年後にはペアリングをしている姿がキャッチされ結婚間近では?との声も。

ところが、そのペアリング報道の翌年、破局が発表。交際8年間を経て、彼らの交際は幕を閉じました。当時は、ジャーニーズの結婚や恋愛も厳しかった中で愛を育んだ、真剣交際だったと応援する人も少なくありませんでした。

NEXT 星野源とも交際?