福山雅治の子供は2人!?第二子を極秘出産した理由は?2人の性別は?

二人の本当の出会いは雑誌の企画で彼女の高校卒業記念のカメラマンをすることになったことです。この出会いから数年後の対面インタビューでの会話が彼女の演技感を変えるほどの物であったことから急接近し、平成23年にはお泊りデートを報じられる中になったのです。

人気女優と人気俳優の結婚ならこちらの仲里依紗と中尾明慶の記事もお勧めです。ラブラブインスタで話題になった二人のことを載せています。

福山雅治に第一子が誕生!

1041483 / Pixabay

28年の年末の12月22日、一斉報道された二人の子供の出産報告。福山雅治の待望の子供としてファンからも祝福のこえが大きく上がりました。

福山雅治がファンクラブで子供の誕生を報告!無事立ち会えた!?

Sanjasy / Pixabay

平成28年の夜、ファンクラブで子供の出産が無事終わり立ち会うことが出来たことを自身で報告しました。「夜分に失礼します…」と書き出された報告には喜びから涙がこぼれたことも書いてあり心温まる内容でした。残念ながらそこには性別や名前などの報告はありませんでした。

22日はちょうど行われていたLiveの中休みの日でもあり、本人の報告にあったようにタイミングよく子供の立ち会い出産が出来たようです。

福山雅治の子供の性別は?

Soledadsnp / Pixabay

気になる子供の性別が男の子ではないのか?と予想されている理由が先ほど紹介した週刊誌に乗っている写真。この写真に写っている子供が1歳にしてはかなり大きめな事から子供の性別は男の子ではといわれています。

残念ながら公式発表では子供の性別は非公開となっています。確定事実としての情報をお届けできないのが心苦しいところですが、教育熱心な吹石一恵が有名幼児教室に子供を連れている(去年の子供2歳の時)目撃情報からも一人目の子供の性別は男の子ではないかといわれています。

福山雅治に第二子の噂!その真相は?

jarmoluk / Pixabay

28年に子供の出産報告がされてから3年たち第二子が出来ていても不思議ではないですよね。ファンクラブでは第二子の妊娠などの報告はまだありませんが、実はもう二人目の子供が産まれているのではないか?なんて噂が出だしています。

なぜ発表にない子供の噂が出だしたのか…この真相を知るために少しチェックしていきました。

NEXT 福山雅治の第二子誕生を親族や知り合いが暴露!?