北川景子は整形してる?目や鼻が変わった?崩れている説も!噂を徹底検証!

以前北川景子さんが太ったとの情報がネットに広がっていました。そして太ったことで首のシワがきになるとのコメントが相次いでいましたが、体重の増減は役作りなどでも行うことがありますし現在は目立っていないので一時的なものだったのでしょう。

北川景子の整形疑惑④唇

最後の疑惑に挙がっているのは唇の整形です。小中高と比べると明らかに唇の厚みが違うという指摘が多く上がっており唇は最も整形している可能性があるとしてネットで噂になっています。

北川景子は唇にヒアルロン酸を入れてる?

デビュー前から当初にかけてと現在の唇では明らかに下唇の厚さに違いがありますので、下唇にヒアルロン酸を入れているのではと囁かれています。

ヒアルロン酸は半年ほど持続するそうで副作用もあまり出ないプチ整形として知られていますが、注入しすぎるとやはり悪影響となることが多いそうなので注意が必要と言われています。

北川景子のすっぴんは?

女優さんなどはよくすっぴんの様子を隠す人が多いですが北川景子さんはよくSNSなどでもすっぴんを披露しています。では彼女のすっぴんの時とメイクの時との違いなどについて見ていきます。

北川景子のすっぴんがメイクと全然違う?可愛い?

お世話になった映画監督のお葬式の時にすっぴんで参列していた彼女でしたが、すっぴんも可愛いと話題になりました。他にも彼女の知名度を大きく上げたドラマブザービートではほぼすっぴんの薄いメイクを披露していました。

この時も、可愛いやすっぴんでも綺麗などの声が相次いでいました。メイクをするともちろん印象は変わりますが、彼女の可愛さや綺麗さはすっぴんでも健在のようです。

北川景子のガチすっぴん映画に賛否両論

10月に公開予定の映画の予告動画でかのじょのすっぴんの映像が流れているのですが、このすっぴんに綺麗や羨ましいという意見もあれば、男みたいや崩れてきたなどの批判的な意見もあり賛否両論となっています。

北川景子の整形疑惑に高須クリニックの院長がコメント!

この数々の整形疑惑に対して、美容整形外科の高須院長がコメントを残しています。顔が崩れてきていると言われだしたのは整形によるものなのかもしくは別の理由が存在するのかみていきます。

北川景子の印象の変化はメイク?

高須院長の判断では、デビュー前から顔の印象に変化はなく少しふっくらしていたのが痩せてきただけの印象で顔が崩れているわけではないと語っています。

また、整形したのではと疑惑があがるのはメイクやファッションによる変化によるものではないかと推測され多少のプチ整形は否定できないものの全てが整形によるものとは考えにくいと推測していました。

北川景子の顔は劣化しやすい?

彼女の顔は劣化しやすいと高須院長は語っています。デビュー前に比べるとずいぶん痩せているのでこれ以上痩せると小じわが増えてくる可能性もあり崩れやすくなると指摘していました。

痩せすぎると顔の印象も変わり崩れてきたと感じるファンも多いのではないでしょうか。

北川景子に近づける?メイク術を紹介!

女性からのなりたい顔のランキングで常に上位にいる彼女ですが、彼女に近づけるというメイク術がありますので、それぞれのパーツ事に紹介していきます。

NEXT 北川景子風メイク術①肌