川原亜矢子は引退していた?略奪婚の噂とは?現在は?旦那や愛犬も紹介

ソレイユちゃんも川原さんと同じ事務所に所属し、亡くなる直前まではテレビにも登場していました。

川原亜矢子の愛犬は13歳で死亡

ソレイユちゃんは2010年11月26日に亡くなってしまいます。年齢は13歳でした。

老犬になったソレイユちゃんのために自宅をリフォームしたり、食事に気を付けたりと一生懸命彼女はソレイユちゃんをケアしてきました。

Pezibear / Pixabay

また「川原亜矢子・死因」とキーワードがGoogle検索で出てきます。

これは、彼女とソレイユちゃんの関わりが非常に深くメディアでも共演していたため、ソレイユちゃんが亡くなった時からこのキーワードがよく出てくるようです。

ゴールデンレトリバーのような大きさはありませんが、注目を集めている犬種があります。それは琉球犬です。その記事についてはこちらをご覧ください。

川原亜矢子が芸能界に復帰?現在の活動は?

一時は引退していましたが、新しい事務所に移行し彼女は精力的に活動を再開しました。

現在の活動状況は、新しい事務所のホームページなどから伺うことができます。こちらで彼女の新スタートについて見ていきましょう。

川原亜矢子は事務所を変えて芸能界に復帰

前の事務所とは契約を終了し、彼女は2015年新しい事務所から活動を再開します。その歳の事務所は、株式会社フライング・ボックスです。

そちらには2017年まで在籍されていました。その翌年に公開された「全員、片思い」「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」などで早くも彼女の活躍ぶりを見ることができます。

川原亜矢子はドラマやCMで活躍中

復帰して、現在は基礎化粧品のクオニスのCMに出演されています。また一昨年前までは、歯磨き粉のシュミテクトのCMでもよく姿を目にしました。

comicoの漫画が原作で映画化された「傷だらけの悪魔」やにも登場しており、今後もますますの活躍をされていくのでしょう。

川原亜矢子は旅行満喫中?インスタグラムで愛犬やプライベートが見れる!

彼女は、現在Instagramで近況を発表することが多いです。

Instagramには海外旅行などのプライベートな写真や、愛犬のフレンチブルドッグ・ヨジンサちゃんと、パグのトウモイちゃんの写真が数々アップされています。

ちなみに「トウモイ」は「イモウト」を逆さ読みした名前で、ソレイユちゃんの妹という意味です。「ヨジンサ」は「サンジョ(三女)」です。彼女の愛が詰まったネーミングです。

Instagramの愛犬やプライベート、どの写真もプロのとったような出来映えでセンスが良く、見ているのが楽しいです。やはり、撮られるのが上手な人は、撮るのも上手なんでしょう。

川原亜矢子はサイトリニューアルもTV出演予定はなし?

Andi_Graf / Pixabay

2017年以降、彼女本人が公式ウェブサイトを立ち上げ、彼女は活動しています。そのウェブサイトから直接仕事の依頼を受ける形態のようです。

しかし、現在、そのホームページを見ても、映画やドラマの新作発表を見てもあまり彼女がドラマや映画に出演する気配がありません。

ただし、ドラマや映画のアナウンスは役者さんが勝手にしてはいけないことですので、情報が公開されていないだけの可能性もあります。

NEXT 川原亜矢子だけじゃない!愛犬家カップル