川原亜矢子は引退していた?略奪婚の噂とは?現在は?旦那や愛犬も紹介

休養宣言から何の音沙汰もなく、2012年の7月には、彼女のプロフィールは抹消されました。

つまり、この時点で当時の所属事務所・ブルーミングエージェンシーとの契約を彼女が終了し、事実上引退したことになります。

ことの真相を確かめるため、複数の出版社が取材を当時試みていますが、川原亜矢子さんからの返答は「昨年から芸能の仕事はしていませんので」の一言だったそうです。

川原亜矢子が引退したのは事務所と揉めたから?

Tumisu / Pixabay

なぜブルーミングエージェンシーを離籍したのか、その理由は一切本人から公表されていません。

だからこそ、様々な憶測が立っているのですが、そのうちの一つに事務所と喧嘩したからでは?というものがあります。

休養後の2012年に入籍されていますが、当時の事務所がそのパートナーを快く思っていなかったため、険悪になり離籍・引退へとなったのではないかと言われているのです。

川原亜矢子の結婚相手は?子供はいる?

芸能活動を休止し、落ち着いたタイミングでご結婚されましたが、実は略奪婚だったのではないかと言われています。

そのことについてやご主人のプロフィール、お子さんの存在についてこちらで解説します。

川原亜矢子の結婚相手は関口大輔

パートナーは関口大輔さんです。この方は元フジテレビのプロデューサーです。

若い頃から映像に関わることを目指し、世界的な名門大学・ニューヨーク大学のビジネススクールで映像やマネージメントについて学んでいます。

CharlesRondeau / Pixabay

帰国後はフジテレビに入社し、「ウォーターボーイズ」や、「それでもボクはやっていない」などを制作しました。

2008年には「それでもボクはやっていない」でエランドール賞を受賞されています。

2015年にはフジテレビを退社し、2016年からワーナーブラザーズ・ジャパンに入社されています。

川原亜矢子と関口大輔のなれそめは?

お二人は、「TOKYOコントロール」という連続ドラマで仕事を一緒にしたことで知り合ったようです。

TOKYOコントロールは2011年の1月から放送されたドラマで、航空管制官を題材にしたドラマです。川原亜矢子さんはこのドラマの主役の鈴木真紀役でした。

仕事の相談をしたり、もともとご主人が彼女のファンであったり、お互い犬好きであったりということから仲が良くなっていったとのことです。

川原亜矢子と関口大輔は略奪婚だった?

vetonethemi / Pixabay

仲良くなった二人は2012年の春頃から交際をし、秋に入籍をしました。しかし、出会った当初は関口さんには奥さまがほかにいらっしゃったことがわかり、略奪婚だと言われました。

その奥さまは航空管制関係の仕事に就かれており、ドラマ制作には彼女の助力が大きかったようです。奥さまがドラマの現場に来たこともあり、川原亜矢子さんとは面識もあったとのことです。

stevepb / Pixabay

それなのに関わらず、お二人は一時不倫関係になり、関口さんが離婚をして川原亜矢子さんと再婚という形になりました。

彼が前の奥さまと離婚されたのは2012年の夏頃、再婚は2012年秋とかなりスピーディーな展開でした。

NEXT 川原亜矢子と関口大輔に子供はいる?