川原亜矢子は引退していた?略奪婚の噂とは?現在は?旦那や愛犬も紹介

川原亜矢子が芸能界に復帰?現在の活動は?

一時は引退していましたが、新しい事務所に移行し彼女は精力的に活動を再開しました。

現在の活動状況は、新しい事務所のホームページなどから伺うことができます。こちらで彼女の新スタートについて見ていきましょう。

川原亜矢子は事務所を変えて芸能界に復帰

前の事務所とは契約を終了し、彼女は2015年新しい事務所から活動を再開します。その歳の事務所は、株式会社フライング・ボックスです。

そちらには2017年まで在籍されていました。その翌年に公開された「全員、片思い」「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」などで早くも彼女の活躍ぶりを見ることができます。

川原亜矢子はドラマやCMで活躍中

復帰して、現在は基礎化粧品のクオニスのCMに出演されています。また一昨年前までは、歯磨き粉のシュミテクトのCMでもよく姿を目にしました。

comicoの漫画が原作で映画化された「傷だらけの悪魔」やにも登場しており、今後もますますの活躍をされていくのでしょう。

川原亜矢子は旅行満喫中?インスタグラムで愛犬やプライベートが見れる!

彼女は、現在Instagramで近況を発表することが多いです。

Instagramには海外旅行などのプライベートな写真や、愛犬のフレンチブルドッグ・ヨジンサちゃんと、パグのトウモイちゃんの写真が数々アップされています。

ちなみに「トウモイ」は「イモウト」を逆さ読みした名前で、ソレイユちゃんの妹という意味です。「ヨジンサ」は「サンジョ(三女)」です。彼女の愛が詰まったネーミングです。

Instagramの愛犬やプライベート、どの写真もプロのとったような出来映えでセンスが良く、見ているのが楽しいです。やはり、撮られるのが上手な人は、撮るのも上手なんでしょう。

NEXT 川原亜矢子はサイトリニューアルもTV出演予定はなし?