蒼井優の本名は?卒アルから判明!韓国人という噂の真相も!

自分がいじめられる側の経験をしたことから、蒼井優はいじめにあっている子と一緒にいたりどうしたらいじめられなくなるのかなど考えたそうです。

『いじめ』の回避方法

geralt / Pixabay

蒼井優自信の経験からも、いじめは時間が解決するとも話しています。しかし、1日の半分を過ごす学校でいじめにあう事は、時間の無駄だと考え回避方を考えたとのことです。

男性と親しく話さないことや、グループを作らない事を徹底して高校時代は親友の1人としか遊ばなかったようです。その回避方をやったことで、高校生活は毎日が楽しく過ごせたとも話していました。

Fotorech / Pixabay

いじめられてるからと弱気になるのではなく、回避方を考え自ら新しい環境を造り解決したことからも蒼井優は意思も強く現在の女優としての役作りに繋がっているのではないでしょうか。

蒼井優と同じようにいじめの経験を告白した、元芸能界で活躍されていた若林志穂の記事が気になるかたはこちらもご一緒にどうぞ

南海キャンディーズ山里亮太と結婚し本名は変わる?

qimono / Pixabay

2019年に蒼井優は、南海キャンディーズの山里亮太と結婚されました。女性は結婚することで本名が自然と変わることから、本名はどうなるのかなど話題となっています。

蒼井優と山里亮太が結婚!

6月3日に山里亮太と蒼井優は入籍をし、2日後に発表という形で世間にお知らせされました。2人のまさかの組み合わせに、世間はもちろん芸能界でもビックリした人は多くいたようです。

しかも、蒼井優が元々山里亮太のファンであったため、交流のあった南海キャンディーズの静ちゃんをとおして会ったのだとか!世の男性達は羨ましいと思ったのではないでしょうか。

NEXT 蒼井優の本名が変わった!結婚会見後で判明