川栄李奈の胸は何カップ?現在は妊娠でバストアップ?偽乳疑惑って?

一見どこに弱点があるのと疑問にある方もいると思いますが、胸はとても評判が良かったですが、足についてはある問題があるという噂があります。

足に3つの欠点を抱えている

sasint / Pixabay

なんと彼女は、足が太くて短いというウィークポイントがあるようです。しかも、それだけでなく臭うという話まであがっています。

実はかなり周りに広まってる話で、自身の足の臭さを逆手にとって、靴下をファンにプレゼントまでしているようです。

ただ、こんな欠点すら明るく武器にしてしまうたくましさは、これからの大物感を漂わせているとも言えます。

実際完璧な部分しか見せない芸能人よりも、少し突っ込みどころがあるような人の方が人気が出るような風潮がありますし、これからも彼女はより大成していく可能性を秘めているのではないでしょうか。

川栄李奈が本格派のアクションンに挑戦

ArtsyBee / Pixabay

胸などで注目されているだけでなく、実際役の幅も広がりを見せていてより女優として成長しているようにも見えます。そんな彼女がアクションシーンまで挑戦をし、あらたな才能を開花させた作品があります。

亜人という作品で、名だたる技巧派役者たちと共に彼女がアクションを繰り広げていく様は圧巻です。

亜人

亜人 DVD通常版

Amazonで見る

もともとは漫画からの実写化したもので、死なない身体を手に入れた者たちの世の中との攻防を描いている原作もとても人気のある作品です。

佐藤健に綾野剛とアクションや演技に定評のある役者陣と肩を並べて共演している彼女のすばらしさを垣間見ることのできるおすすめの作品です。

ところで不死者と言えば、サンジェルマン伯爵をご存知でしょうか。謎に包まれたミステリアスな人物でいまだに話題にあがります。もしご関心のある方は、是非こちらの記事をご覧ください。

NEXT 川栄李奈の胸はCカップ!?母になってグラマラスになるかも!?