竹井みどりの現在は?死亡?結婚?人気ポルノ女優は姿を消した理由は?

驚くことに、ウィキの方で竹井みどりが死亡してしまっているという内容が記載されていたことがありました。

ただ、いたずらだった可能性が高く、死亡してしまったという明確な情報が出回っているわけではありません。

そのような経緯で死亡か?という話があがりましたが、この情報のおかげからか現在も死亡したと思われている方もいるようです。

竹井みどりは病気を抱えていた?

vitalworks / Pixabay

死亡というデマだけにとどまらず、そこから派生して病気なのではという話まで広がっていたこともあります。

ただ、何の報告もなく姿を消してしまってることから、メンタルにかかわる病を患わっているのではという憶測まであがっております。



竹井みどりは今どこに?姿を消した後の行き先は?

Free-Photos / Pixabay

かなりプロに徹している方にも見えますし、亡くなるにしても何の音さたもないというは、実際は考えにくいと言えます。

そこで、死亡説や結婚説より、さらに信ぴょう性がありそうな説に、竹井みどりは失踪をしてしまったのではないかという説があります。

竹井みどりは現在所在不明!不明リストに掲載!?

TeroVesalainen / Pixabay

最後の作品となったAXION以降は、ボランティアをしたり、舞台の演出や補佐的なことをしたりなどの裏方的な形で芸能に関わっていたようです。

実は所在が不明となっているリストにも名を連ねてしまっていて、芸能界的にもこの状態は、事実上引退と同様と言えます。

映像に出演している人物などの権利に関わってる社団法人から、人々についての情報について、提供を求めていることがあります。

stux / Pixabay

そして、不明者の一覧の中に、竹井みどりと名があり、一時期インターネットで話題になっておりました。

番組などを放送したりするさいに、出演していた人々の承諾を得ないといけないため、このような社団法人が動いて情報を求めるということがあるようです。

NEXT 竹井みどりは事務所に所属せず!?