星野源の身長は168cmではなく本当は165cm?画像比較で真相に迫る!

1人目に噂になったのは女優の夏帆さんです。ですが、夏帆さんとは熱愛の報道が週刊誌などで報道されたことはありません。2013年の映画で共演した際に記者会見で「今日夏帆さんと結婚します」と映画の番宣をしたことがネット上で熱愛?との噂が広まったと見ています。

番宣での言葉や作品の中のシーンなどで本当に付き合っているのではとの噂が広がることはよくあることですので、夏帆さんとの熱愛の噂はデマでありあくまでも共演者という関係性が強いです。

星野源に彼女はいる?歴代の彼女たち【有働由美子】

2人目に噂になったのは元NHKアナウンサーの有働由美子さんです。番組でデートをしたいとコメントをし有働さんもブログで好意的な返答をしていたことから噂になりました。

しかし、こちらも熱愛がスクープされたわけではありませんので、番組の発言から出たことがそのまま熱愛の噂になっただけのようです。

星野源に彼女はいる?歴代の彼女たち【二階堂ふみ】

続いては2013年に公開された映画地獄でなぜ悪いで共演した二階堂ふみさんです。その後2015に資生堂の企画で再び一緒に仕事をしたことから交際がスタートしたと噂があります。

二階堂さんの事務所は仲の良い友達と話していることから、恐らく交際していたのであろうと言われています。

星野源に彼女はいる?歴代の彼女たち【aiko】

最後に紹介する歴代の彼女はデート現場がスクープされ交際が噂ではなく事実だったシンガーソングライターのaikoさんです。

2011年から付き合い始めたと言われている2人は、2012年に星野源さんが病気を患った時にaikoさんは献身的に看病し支えたと噂があります。2012年にaikoさんがシングルを1曲も発売していないのが証拠との噂もあります。

しかし、aikoさんと星野源さんは破局をしてしまったそうです。明確にいつ破局したのかは明らかになっていません。

星野源の今の彼女はaiko!?復縁カップル?

破局したとされていた2人の関係ですが、2015年に復縁しているのでは!?との情報が飛び交いネット上を騒然とさせました。

理由としては、Mステスペシャルで2人が同じポーズをとったり似たような振り付けをしていることから復縁したのか?そもそも破局していなかったんじゃないのかとの噂がネット上で飛び交いました。

星野源の身長なんて関係ない!女性ファン急増中!

星野源さんは、かっこいいというよりは可愛いと言われることが多く身長関係なく女性ファンが急増しているそうです。

女性から目線と男性から目線では彼の評価は異なるようですので、それぞれの目線からの意見を紹介していきます。

NEXT 星野源と付き合いたい女性が急増中!