星野源の身長は168cmではなく本当は165cm?画像比較で真相に迫る!

しかし、こちらの比較画像では明らかにそれ以上の差があるように見えます。多少の遠近法で小さく・大きく見えることはありますが、ほぼ横一列に並んでいるので遠近法もそんなにはないでしょう。

よって櫻井翔さんとの比較ではサバ読みの疑惑が強くなりました。

星野源の身長サバ読みを検証③岡村隆史との比較

続いては、星野源さんよりも身長の低いナインティナインの岡村隆史さんとの比較になります。岡村隆史さんの身長は156㎝になりますので星野源さんとの身長差は12㎝になります。

このツーショットを見ると星野源さんと岡村隆史さんの12㎝という身長差はあるように見えます。

星野源の身長サバ読みを検証④大谷亮介との比較

続いては182㎝の長身の俳優大谷亮介さんとの比較をしてみます。大谷亮介さんもかっこいい俳優さんで星野源さんとは14㎝の身長差になります。

写真では14㎝未満の身長差のように見えますが大谷亮介さんが少し体を傾けているようにも感じますので、実際の差に関してはもう若干の前後があるでしょう。

星野源の身長サバ読みを検証⑤香取慎吾との比較

続いての比較は香取慎吾さんとの比較になります。香取慎吾さんは身長183㎝です。その為、2人の差は15㎝差になり、この画像では確かに星野源さんの頭が香取慎吾さんの調度眉の当たりになりますので、15㎝ほどの身長差があるでしょう。

星野源の身長にファンは驚き

星野源さんは身長170㎝以下でも付き合いたい男性ランキングで2位を獲得しています。かっこいいというよりは童顔の顔つきのためマスコット的な感じで可愛いという声が多いです。

彼の人気はの理由として面白いや優しそうという声も多く、彼の魅力はかっこいいや見た目ではなく彼の人間性そのものにあるのではと推測できます。

星野源に彼女はいる?最新の熱愛情報は?

もちろん星野源さんがかっこいいというファンもいます。しかし、人間性に見ても彼は魅力的でありまた背は低いほうではありますが、優しく可愛いというイメージもあり人から好かれやすい方なのでしょう。

そんな星野源さんも、これまで熱愛が全くなかったわけではありません。これまでにネット上で熱愛の噂が何度か上がったことがありました。その噂の女性たちとの疑惑について追及していきます。

NEXT 星野源に彼女はいる?歴代の彼女たち【夏帆】