星野源の身長は168cmではなく本当は165cm?画像比較で真相に迫る!

他には、笑顔がすてきで可愛らしさと良い人のオーラが漂っているなどの意見が多く寄せられています。

星野源のどこがいいの?男性からは疑問の声も

一方同性からすると星野源さんの何が魅力なのか不明という声が多いです。かっこいいわけでもないし容姿も普通や人気の理由が全く分からない中にはオジサンという発言もあり女性と男性では観点が違うことが伺えます。

星野源が人気な理由は?地味なのがかえって好印象!?

では、星野源さんの人気の理由について探っていきます。かっこいいとかではなく、逆に地味な事が女性から好印象を受けているようです。彼の魅力をそれぞれ紹介していきます。

星野源の魅力①一見すると地味な青年

星野源さんの魅力の1つ目として挙げられているのはさっぱりとしたしお顔をしており、スポーツなどが得意そうなわけでも学校などで人気者になるタイプでもなさそうな地味で目立たない感じが逆に魅力的であるそうです。

星野源の魅力②多彩な才能

星野源さんは歌手として活動するだけなく、ドラマや映画に出演し役者をするだけでなく作家として書籍を出版しています。幅広いジャンルで活躍し才能も素晴らしいため、魅力的に感じる女性が多いようです。

星野源の魅力③センス

星野源さんはファッションセンスが優れていると女性ファンは語っています。流行にのっているわけではなく、あくまで自分にあった服を魅力的に見せるところがあり、流行りにのらないところがかっこいいと言われています。

星野源以外の170㎝以下でも交際したい他のタレントは?

bngdesigns / Pixabay

彼は、身長170㎝以下の低身長であっても交際したい芸能人のランキングで第2位に選ばれています。では、同じように身長170㎝以下で交際した芸能人の1位と3~5位には誰が選ばれたのか見ていきます。

第5位:山田孝之

第5位は山田孝之さんです。しっかした体格をしている為170㎝以上ある印象を受けますが、彼の身長は170㎝未満となります。演技力に定評があり様々な役をこなす実力派の俳優です。

第4位:山田涼介

ジャニーズのユニットHey! Say! JUMPのメンバーの1人でセンターを務める事が多い山田涼介さんは可愛いやかっこいいという女性ファンが非常に多いですが、身長は160㎝代前半だそうです。

しかし、ドラマや映画に多数出演し活躍の場を広げており身長が低くても関係ないという意見が多いようです。

第3位:神木隆之介

第3位は神木隆之介さんです。小さい頃から子役として活動していた彼は天使!と呼ばれていた時期もありますが、大きくなるにつれかっこいいと言われるようになりました。

子役から俳優へと順調に伸びた神木隆之介さんですが、彼の身長は167㎝になり、高くはありませんが演技力は抜群で世間からの評価も高いです。

第1位:岡田准一

そして、身長170㎝以下でも交際したい芸能人のNo1に選ばれたのはV6の岡田准一さんです。170㎝以下と言っても169㎝ですので、特段低いという印象はありません。

また、身体を動かく役や武術にたけており身長が低いとは思えないや身長が気にならないぐらい演技がかっこいいという声が多く寄せられていました。

NEXT 作家としても活躍している星野源の著書は?