リップスライムのRYO-Z(リョージ)の気になる噂!病気や家族の情報も

PESの嫁は元タレントのすほうれいこです。嫁のすほうれいこはモデル、女優として活動されていましたが2010年に芸能界を引退。2013年にPESと結婚。

DJ FUMIYAはコーラスを勤めた女性とゴールイン!

DJ FUMIYAの嫁は「JOINT」のコーラスを勤めていた美人女性。一般人ということで写真はありませんがとても美人だと言われています。どんな人かお目にかかってみたいものですね。

SUの結婚相手はシンガーソングライターの「大塚愛」

LOVE PUNCH

Amazonで見る

SUの元嫁はシンガーソングライターの大塚愛です。元嫁である大塚愛が以前からリップスライムSUのファンであり、猛アプローチし、結婚しました。

SUの不倫が発覚し離婚していた

Tumisu / Pixabay

ラブラブで結婚したSUと元嫁の大塚愛ですが、SUの不倫が原因で離婚しています。SUはこれでバツ2。以前の離婚理由も不倫と言われており、モテ男であることがわかります。

芸能人夫婦について気になる方はこちら記事をご覧ください。

RYO-Z(リョージ)が所属するリップスライムの人気曲を紹介!

Free-Photos / Pixabay

活動休止中のリップスライムですが、リリースする曲がほとんどが話題!ryozのリップスライム愛は現在も強く、個人活動中もSNSでもfrom RIP SLYMEとし、あくまで所属はリップスライム。

曲のリリックはメンバー全員が担当しています。一人が作詞するのではなく、メンバー全員で話し合って作詞を行っているとは仲の良さが伝わってきます。

RIP SLYME(リップスライム)の人気曲①「楽園ベイベー」

夏のド定番曲!「楽園ベイベー」なくして夏を過ごせないと言っても過言ではありません。ひと夏の恋を軽快なサンバ調で歌い上げています。多くの人が聞いたことのある有名曲でしょう。

RIP SLYME(リップスライム)の人気曲②「熱帯夜」

コカ・コーラのCMソング。楽曲のテーマに合わせ、大人の雰囲気が漂っています。PVでも水着の女性がセクシーに踊っています。ライブではサビ部分の踊りを真似する人が多く、盛り上がります。

RIP SLYME(リップスライム)の人気曲③「One」

癒しの一曲。メロウ調でメッセージ性が高く、じわじわと心に染み込んでいくような曲です。ファンの間でも根強いに人気を誇っています。これもリップスライムの真骨頂といえますね。

RIP SLYME(リップスライム)の人気曲④「黄昏サラウンド」

秋にぴったりのメロウな雰囲気でしっとりと聞かせます。PVは東京国立博物館で撮影されており、曲イメージにぴったり。切なさを感じさせながらもどことなく爽やかさも感じられます。

RIP SLYME(リップスライム)の人気曲⑤「JOINT」

軽快なピアノの音と面白いテクノ音で出だしが印象的な曲。曲の始まりから30秒がいきなりアグレッシブなドラムンベースへ。リップスライムの爽快さを象徴する曲です。

リップスライムのラップが人気である理由

TOKYO CLASSIC

Amazonで見る

リップスライムの曲が爆発的に人気を誇る理由は何なのでしょうか。彼らのラップの特徴や歌など受け入れられる理由を考察します。

NEXT メンバーそれぞれの役割を活かしたラップ