志尊淳の彼女は?流出したプリクラの「京子」や元カノの存在に迫る!

週刊誌などでスクープされた情報も一切ないのでただのゴシップにすぎないでしょう。

志尊淳の元カノ③小島梨里杏

先程の事項でご紹介した現在の彼女候補の1人でもありますが、元カノなのではないかという説もあります。

2人の仲の良さは業界からファンかも周知されているので、熱愛に発展していもおかしくないですが、これまでに裏付けとなるニュースは報じられていません。

水面下でこっそり交際しているパターンも無きにしも非ずでしょう。歩きタバコやTwitterで度々炎上して、好感度が低迷している若手俳優「野村周平」に関する記事はこちらです。

志尊淳は学生時代もモテモテだった!

ulleo / Pixabay

今では日本中の女性を魅了するイケメン俳優となった志尊淳ですが、どうやら学生の頃も変わらずモテていたようです。

青春が繰り広げられる高校時代には彼女がいなかったという、嘘の様なエピソードについても迫っていきます。

志尊淳は男子校出身で学生時代は彼女なし?

Free-Photos / Pixabay

通っていた母校となる高校は、東京都北区にある中高一貫校で、男子校であり、キリスト教に基づいて教育を行う「聖学院」だったようで、彼女がいなかったという嘘の様なエピソードは、どうやら事実らしいです。

学生時代はバレンタインに大量のチョコ

Nietjuh / Pixabay

彼女がいないというは事実らしいですが、決してモテていなかったわけではなく、バラエティー番組に出演した際には、業界に入る前にバレンタインチョコを大量に貰った経験がある事を明かしました。

志尊淳の好きなタイプと結婚観は?

Takmeomeo / Pixabay

志尊淳の彼女にしたいと思う好きな異性のタイプや、将来の結婚観はどうなのでしょうか?インタビューで本人の口からコメントされた情報を基に考察していきます。

志尊淳の理想の彼女像は?

StockSnap / Pixabay

まず理想の彼女像は、可愛いや綺麗と言った外見・ルックスが優れた人物ではなく、内面的に優しい人物であるとコメントしました。

これまでに熱愛に発展した彼女、元カノは皆心優しい女性が多いのかもしれません。

NEXT 志尊淳の嫌いなタイプは?