志尊淳の彼女は?流出したプリクラの「京子」や元カノの存在に迫る!

こちらから志尊淳の彼女について余すことなく徹底的にリサーチしていきます。

志尊淳がネプリーグで「今は彼女は居ない」と明かす

去年フジテレビで放送されたネプチューンが冠番組を務める、ゲームとクイズ、トークがテーマとなった人気バラエティー番組に登場した際には、「今は彼女は居ない」とコメントしたようです。

果たしてこのコメント通り彼女いないというのは本当なのでしょうか?情報源が気になる方は、上記に掲載したTwitterのツイートを参照してみてください。

子役時代から注目されていたイケメン若手俳優の「中川大志」に関する記事はこちらです。

志尊淳の現在の熱愛の噂は?

もちろん彼女がいないと本人がコメントしていても、一部の間では彼女や熱愛の噂が飛び交っています。どんな人物が志尊淳の彼女と言われているのかこちらで解説していきます。

志尊淳と共演の小島梨里杏?

東京都出身で、誕生日は1993年12月18日生まれで、今年で26歳になる女優です。志尊淳とはこれまでに何度も同じ作品で共演したことがあり、彼女と噂される人物の1人です。

平成26年にテレビ朝日系で放送された「戦隊モノ」平成27年にTBS系で放送された、合唱部がテーマとなった「学園青春ドラマ」

講談社『別冊フレンド』で連載していた南波あつこによる漫画が原作となった「恋愛映画」の3つの作品の撮影現場で一緒に役者として演じました。仲が良いのは間違いないですが彼女という関係ではないです。

志尊淳と恋人役の芳根京子との噂も

東京都出身で、誕生日は1997年(平成9年)2月28日生まれで、今年で22歳になる女優です。「Japan Music Entertainment」に所属しています。

これまでに志尊淳とは2度同じ作品で一緒になっており、前述した講談社『別冊フレンド』で連載していた南波あつこによる漫画が原作となった「恋愛映画」では彼氏彼女の役柄を演じました。

役柄上の志尊淳のことを好きになってしまったことを明かしており、2ショット写真やブログ上でも交流があることが伺え、彼女なのではないかと噂されています。

NEXT 一般人の「京子」とのプリクラ流出の真相は?