テレビ番組のインタビューで、100歳まで奥さんに横にいてほしいと語っています。お腹をすかせて家に帰り、奥さんと一緒に食事をするのが幸せだろうとも。
星野源の「恋」にもあるように、毎日のちょっとした幸せを大切にする男性のようです。昔は結婚を意識することはなかったが、最近になって意識するようになったそう。
星野源の元彼女が死んだという噂
星野源は多くの女性との噂がありますが、中には元彼女が死んだという話も。死んだというのが事実ならとても気になりますよね。そこで、死んだといわれている噂について解説します。
出演した映画が原因?
元彼女について、誰であるだとか死んだとかについてはっきりとした情報はありません。実際には死んだといった噂は真実ではない可能性が高いです。
死んだという噂の出どころは、「箱入り息子の恋」という星野源が主演を務めた映画で、ヒロインの奈穂子という目の不自由な女性を車から引かれない様に助けるために大けがを負ったことからだと考えられます。
元彼女が死んだのではなく、ヒロイン役が死にかけたという話です。
ラジオで歌の歌詞を解説したのが原因?
他にも、死んだという噂の出どころはラジオ番組での話が原因ではないかという声もあります。ラジオで小沢健二の「痛快ウキウキ通り」の歌詞を星野源が解説したことが始まりでした。
この歌詞については少し難しいのですが、存在しない彼女にプレゼントを買うという話です。そこから元彼女が存在しない、死んだという話になったのではないかという説です。
星野源が元彼女とのエピソードを語る
優しく穏やかな恋愛をしそうな印象のある星野源。実際はどのようにして彼女と交際しているのか気になる方は多いです。彼が語ったエピソードには共感の声も多くあります。
星野源が彼女にしたサプライズ
まだ若いころ、当時の彼女に指輪が欲しいとおねだりされたことがあったそうです。なんとなく指のサイズを知っていた星野源は一人で指輪を買いに行ったのだとか。
そして彼女と家にいる時に、寝ている彼女の指にこっそり指輪をはめたのだそうです。「我ながら気持ち悪い」と語る星野源ですが、起きた後にとても喜んでくれたようです。