菅井友香のかわいい画像まとめ!写真集「フィアンセ」では下着ショットも?

普段のかわいい衣装も良いですが、肌を露出したセクシーな衣装も良いですね。大人っぽい雰囲気ながらも清潔感が合るのが魅力的で多くのファンを魅了しています。

お嬢様のような格好もかわいいですが、お姉さんのような雰囲気もセクシーでかわいいです。

Twitterでも「#一番可愛い菅井友香貼った人が優勝」で大盛り上がり

2019年になって突然「#一番可愛い菅井友香貼った人が優勝」でファンたちが盛り上がりを見せ、様々な衣装やかわいい表情を見せる菅井友香ちゃんの画像が大量に貼られました。

貼られた画像のほとんどがかわいいと評判で、優勝は決まらなかったようです。

菅井友香の写真集「フィアンセ」も話題に!!

2018年に講談社から出版された「菅井友香1st写真集 フィアンセ」で見せた菅井友香ちゃんの姿には、「美しい」「かわいい」「神々しい」との声が上がって話題になってました。

写真集フィアンセに対する声をご紹介します。

菅井友香の水着姿や下着姿にファン絶賛!

Tama66 / Pixabay

「菅井友香1st写真集 フィアンセ」の中では、様々なロケーションで美しい肌やきれいなスタイルを披露した菅井友香ちゃん。こうしたカットに魅了された菅井友香ちゃんのファンたちが写真集フィアンセを絶賛していました。

菅井友香のかわいさは見た目だけじゃない!?リアルお嬢様の仰天エピソードとは?

清楚でお嬢様のようなビジュアルの菅井友香ちゃんですが、かわいいのはルックスだけではなく彼女のキャラクターを象徴するようなエピソードが多数あります。

菅井友香のかわいさ①滑舌が悪い

菅井友香ちゃんの滑舌の悪さはファンの方たちの間では周知の事実となっています。

欅坂46の「け」が出てこない。欅坂46がイメージキャラクター務めるヤクルトの「タフマンリフレッシュ」や「エナジーレベル」といったカタカナがうまく発音できないといった、滑舌の悪さがファンから指摘されています。

一方で、ライブMCでは「老若男女」がスムーズに言えて会場をざわつかせたエピソードもありますが、普段は基本的に滑舌が悪いのがキャラクターとなっています。

NEXT 菅井友香のかわいさ②いじられキャラ