菅井友香のかわいい画像まとめ!写真集「フィアンセ」では下着ショットも?

菅井友香ちゃんの滑舌の悪いキャラクターを欅坂46メンバーからもいじられています。菅井友香ちゃんが「キャプテン」を「チャプテン」と言ってしまったことや、実家がお金持ちなのをいじられて笑いにしています。

こうしたいじられキャラは、幼少期の頃から続いてるそうで、テレビのために狙ってやってるわけではなく天然のキャラクターなのがかわいいと評判です。

しかし、メンバーからいじられながらも、グループをまとめる真面目さが高く評価されているところも菅井友香ちゃんの魅力です。

菅井友香のかわいさ③リアルお嬢様エピソード

メンバーたちがお正月の思い出を写真や映像で紹介する企画で、菅井友香ちゃんは軽井沢の別荘の写真を紹介しました。軽井沢といえばお金持ちの別荘の定番のような場所ですが、その別荘の中身でも驚かせました。

写真には大きな暖炉が写っており、いかにもお嬢様が暮らしていそうな別荘の写真にメンバーも驚きを隠せませんでした。

また、菅井友香ちゃんは子供の頃から、「お父さん」のことを「お父様」と呼ぶように教育されているという、リアルお嬢様エピソードもファンたちの間ではネタになっています。

菅井友香のかわいさ④馬術経験

菅井友香ちゃんと言えば、乗馬です。乗馬は小学5年生の頃にはじめ、中学1年生の頃に本格的に馬場馬術に進出し、大学では馬術部に所属していました。

2013年には「第40回東京都馬術大会」で1位、2016年には「ジャパンオープン」の障害飛越競技で7位入賞を果たすなど、実力も本格的になっています。

かわいいルックスと、こうした馬に乗ってる姿がお嬢様のイメージを強くする一因になっています。

菅井友香のかわいさ⑤愛猫トムを溺愛

乗馬が得意な菅井友香ちゃんは愛猫家としても知られています。
家でスコティッシュフォールドという耳が折りたたまれた特徴を持つ種類の猫を飼っており、トムと名付けた猫を宝物として可愛がっています。

欅坂46のブログには、ぽっちゃりして二重あごがチャームポイントだというトムを溺愛しているほほえましいカットが多数アップされていて、猫好きの一面がかわいいと好評です。

菅井友香の最新ニューヘアも「かわいい」とファン絶賛!

写真集フィアンセでもきれいなロングヘアで魅せてきた菅井友香ちゃんですが、欅坂46に加入した当時からずっと続けてきたロングヘアをカットして短くしたことをラジオ番組レコメン!で報告しました。

菅井友香「18センチぐらい切りました」

ラジオ番組レコメン!の冒頭トークで、MCのオテンキのりさんとのやり取りで、何か気付いたことが無いか問いかけるものりさんは分からず、菅井友香ちゃんはロングヘアを10cm以上カットしたことを告白。
カットした理由は、欅坂46のシングル8作でずっとロングヘアだったために、髪の毛を短くしたかったのだとか。

次の週の放送では、髪の毛をさらに3cmほど切って「全部合わせたら18cmぐらい切りました」とし、理由はちょっと勇気が出たためだと明かしました。

このような思い切ったヘアスタイルの変更をファンはどう思っているのでしょうか?

髪切ってもかわいいとファン絶賛

写真集フィアンセの頃はロングヘアだった菅井友香ちゃん。肩のあたりで外ハネをしているヘアスタイルの画像が、Twitterにアップされました。その画像を見たファンからは、「かわいい」、「似合ってる」と絶賛の嵐になり好評となりました。

菅井友香はポーズもかわいい!

衣装やヘアスタイルに注目しがちですが、菅井友香ちゃんはポーズも魅力的です。Twitterや欅坂46の公式ブログには、楽しそうにポーズをとっている菅井友香ちゃんのかわいい姿が楽しめます。

NEXT 菅井友香の可愛い画像まとめ【ポーズ編】