浜辺美波の歯並びが変化!矯正で八重歯を抜いて可愛くなった?残念がる声も

さらに映画では2017年、人気小説の実写版で興行収入35億円を超えた「君の膵臓をたべたい」で主人公(山内桜良役)を演じ演技力に高い評価を得ております。

その際に「報知映画賞新人賞」「日刊スポーツ映画大賞新人賞」「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞され。さらに2018年には人気少女漫画の実写版「センセイ君主」で竹内涼真のヒロイン役に抜擢されました。

そんな幅広い演技力が注目の的の浜辺美波さんは、最近“歯並びが変化してる”と噂があるようです。本当に変化を確認できるのでしょうか?

浜辺美波が歯並びを裏側矯正!八重歯の変化も画像でチェック!

浜辺美波さんは2011年にデビューし、その当時の年齢は10歳です。今は18歳ですので、

およそ8年の間に歯並びはどんな風に変化しているのでしょうか、変化が確認できた年代毎に並べてみます。

2017年ごろの浜辺美波の歯並び(矯正前?)

浜辺美波さんが矯正を始めたと噂になっているのが2018年以降になりますが、それ以前の歯並びを見ていかがでしょうか。注目すべきは八重歯です。

可愛い笑顔にしっかりと八重歯を確認出来ますよね?次はこの姿から一年後で、矯正を開始したと噂になっている写真です

2018年ごろの浜辺美波の歯並び(矯正開始?)

こちらの写真をご覧ください。八重歯は一年前の写真と比べて目立たないのが確認出来きませんか?

浜辺美波さんはこの辺で歯並び矯正をしたと言われてますが、更に一年後の状態を見てみましょう。

NEXT 2019年ごろの浜辺美波の歯並び(矯正完了?)