浜辺美波の熱愛彼氏は誰?好きなタイプや元彼とのキス画像流出の真相も

今、多くの話題作に出演し、売れっ子女優の浜辺美波さん!清純で小動物を思わせるような浜辺美波さんの虜になった男性は多いでしょう。その分だけ熱愛の噂もあり、キス写真の流出も!浜辺美波さんの噂の彼氏をご紹介!

この記事をかいた人

小さい子供がいるため、休日に子供と一緒に楽しめるイベント、場所などの情報を積極的に発信していきたいです。

浜辺美波とは?

注目を集めた映画「君の膵臓をたべたい」で主人公を演じ、若手実力派女優の仲間入り。注目株として成長が目まぐるしい浜辺美波さんとはどんな人なのでしょうか。

浜辺美波のプロフィール

JillWellington / Pixabay

2000年8月29日生まれの18歳。身長156㎝、B型。東宝芸能所属の女優です。石川県出身。堀越高校進学をきっかけに上京。今年、堀越高等学校を卒業したばかりです。

目指している俳優に高嶋政宏、高嶋政伸。憧れている女優として司葉子としています。女優は人生をかけるに値する仕事と考え、大学進学はせず、女優業に専念することを公言しました。

運動が苦手。映画「亜人」では共演者である川栄李奈のアクションを見て刺激を受け、運動をする習慣をつけた。川栄と「センセイ君主!」で共演。TWICEとのダンスコラボ企画では川栄からダンスを酷評されました。

浜辺美波の経歴

qimono / Pixabay

2011年「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を獲得し、芸能界へ。デビューした年に映画「アリと恋文」に主演しています。

2017年映画「君の膵臓をたべたい」で主演し、一躍人気女優の仲間入りを果たしました。報知映画賞、日刊スポーツ映画賞、日本アカデミー賞新人俳優賞、日本インターネット映画大賞など数々の賞を受賞しました。

2019年日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞しています。

清純女優について気になる方はこちらをご覧ください。

浜辺美波に彼氏はいる?

stux / Pixabay

旬な女優である浜辺美波さんの恋愛事情は、注目のトピックスです。彼氏はいるのでしょうか。彼氏はどんな人なのでしょうか。

2019年現在は彼氏との交際情報は無し

josealbafotos / Pixabay

2019年現在、彼氏との交際情報はありません。しかし、熱愛の噂は多くあります。女優なので共演者が彼氏なのではないかという交際報道が目立ちます。詳しく見て行きましょう。

浜辺美波の熱愛彼氏候補①濱田龍臣

NEXT 浜辺美波の熱愛彼氏候補①濱田龍臣