高畑充希の身長は158cmではなく155cm以下?サバ読み疑惑を画像検証

前者でも軽く触れたように、高畑充希の個人的な情報はもちろん女優でもあることから多くの情報が載っています。

例えば日刊のスポーツで記されていたものは158cmと目にすることができ、157cmの身長を持つ高畑充希であるとoricon newsでは表現しているのです。

世の中ではかわいいやスタイルがいいなど、多くの情報が行き交っていますが、サバ読みというだけあり疑問も生まれることがわかります。

高畑充希の身長サバ読み疑惑を画像で検証!

asmuSe / Pixabay

例え大きな問題でも小さな問題でも、証拠がなければサバ読みしていたり本当の話であったりということはわかりはしません。

ですが、高畑充希のプロフィールになった低い身長が証拠として出ていましたが、SNSに載った高畑充希とそのほかの芸能人により疑惑を取り消すことができるのではないかということも出てきています。

高畑充希の身長サバ読みを検証①杉咲花・相楽樹との比較

ツイッターでとと姉ちゃんのドラマ撮影の合間に撮られた相楽樹さんと、杉咲花さんの3人で撮ったかわいい写真がサバ読みと言われてきました。

というのも、相楽樹さんは162cmを超えていて杉咲花さんは低い身長の153cm程度の身長しかないのです。そこで疑惑となるのが彼女らの中間の身長を持っている高畑充希です。

その根拠がある故にサバ読みのネタが裏で疑惑として残り、根拠づけられたのです。

高畑充希の身長サバ読みを検証②有村架純との比較

低い身長で周りから見られている彼女でも、仲の良いとされる有村架純と並ぶと大差はないように見られます。

若干の数cmの差はあるにもかかわらず、前者で騒ぐほどの疑惑などは起こらないレベルです。

高畑充希の身長サバ読みを検証③門脇麦・大原櫻子との比較

身長の差はあまり変わらない高畑充希と門脇麦さん、そして大原櫻子さんは同時に並ぶと数cmしか変わりがありません。

というのも門脇麦さんは160cmで2cm低いさを持つ大原櫻子さんです。これによれば高畑充希も同じ身長で唄っているので本当のことだとわかります。

高畑充希の身長サバ読みを検証④前田敦子との比較

高身長であればいいというものではありませんが、Q10というドラマで二人が活躍した時にとられた写真で、前田敦子さん、が高畑充希よりも数cm大きく見えることがわかります。

前田敦子さんの顔は少し面長にできているようなので、彼女と比較すると少し大きな頭とみられてしまいますが、体型はほぼ一緒なので彼女のスタイルとも変わらないでしょう。

NEXT 高畑充希の身長サバ読みを検証⑤関水渚との比較