はじめしゃちょーの身長は186cmではなくもっと高い?逆サバ読み疑惑を検証

やはり動画というのは体も映る、それによりはじめしゃちょーのエンターテイメントを楽しむことができるかと思います。

でもその中であまり気にしなくても知って驚くものは、はじめしゃちょーの身長です。動画内では分からずらいですが、はじめしゃちょーの身長は185cmという高めになっています。

こうなるとはじめしゃちょーはこんなにも身長が高くてスタイルの良い人であったんだなと実感できます。

はじめしゃちょーの体重は60キロ

Ichigo121212 / Pixabay

はじめしゃちょーの体重は公式的には発表されていませんが、モデルのような体型であるため一般の男性かそれ以下と考えられます。

まさにサバ読みのようでもありますが、周りでは60kg前後と言われています。青春を味わっている男子であれば、はじめしゃちょーのスタイルを見て憧れる人も多いのではないでしょうか。

はじめしゃちょーに身長サバ読み疑惑が?

RyanMcGuire / Pixabay

世の中にはよい方向の意見もあれば悪く思う人もたくさんいます。その中ではじめしゃちょーの身長について、185cmとうたっている公式のサイトで記載されていても、それはサバ読みだと言い張る人もいるのです。

ではなぜそのように感じてしまうのか、彼らがはじめしゃちょーの身長に対して思う部分を追求していきましょう。

はじめしゃちょーの身長サバ読み疑惑を画像で検証!

KELLEPICS / Pixabay

流石のはじめしゃちょーでもなかなか会うことは容易ではありません。それ故に一つの噂も次々と連鎖していき広まってしまうのです。

身長についてサバ読みだと言われてしまった彼の理由は何だったのでしょうか。

NEXT はじめしゃちょーの身長サバ読みを検証①木下ゆうかとの比較