はじめしゃちょーの身長は186cmではなくもっと高い?逆サバ読み疑惑を検証

彼女は157cmではじめしゃちょーの肩の高さに彼女の頭が来るという、なかなか高い身長を持っているようです。

大体頭と首を合わせれば30cmは行くので、185cmは確かなのではと感じますが、実際に目の前にしたわけではない人がほとんどなので、彼はサバ読みしていると言われています。

はじめしゃちょーの身長サバ読みを検証②RaMuとの比較

RaMuさんはグラビアで活躍されている肩でありますが、彼女の身長は147cmと一般の女性よりも低い背丈を持っています。

はじめしゃちょーとのコラボで横に並んだ時は肩下あたりに頭が来てしまい、かなりの身長差なため、まさにお父さんと子供という関係のように見えました。

例え鯖読みだとしても、これは少し怖いものを感じてしまいます。

はじめしゃちょーの身長サバ読みを検証③ヒカキンとの比較

YouTubeといえばヒカキンさんでもありますが、はじめしゃちょーはもはやヒカキンさんを超えた大物ともなってしまいました。

そんな彼ですが、ヒカキンさんとの背比べでも10cmほど有利に変えていました。ヒカキンさんは175cmあるので、彼はなかなか高すぎる身長を所持しているのです。

はじめしゃちょーの身長サバ読みを検証④東海オンエアとの比較動画

並んだ画像を見てしまうと、東海オンエアさんがまるで女性のように可愛く見えてしまう、それほど差をつけられた身長を見せつけられます。

世の憧れる男子ははじめしゃちょーのようにバスケをすれば身長が高くなるという、そのような考えを持ってスポーツに励むのではないでしょうか。

NEXT はじめしゃちょーの身長サバ読みを検証⑤その他大物youtuberたちとの比較動画も