耳舐めをする男性とされる女性の心理は?喜ばせるためのテクニックや注意点も

色々と見て来ましたが、実は耳舐めを行うのが好きな人にとっては、つい攻める気になる耳の形状が存在する様です。あなたの耳はこれに当て嵌まっているか否かを確認して見て下さい。

舐めたい耳①小さい耳

sweetlouise / Pixabay

例えば、小さめの耳です。特に男性が小さい耳を持っているケースは全くないとは言い切れないですがやはり稀なケースの為、女性の小さい耳に魅力を覚える時が多い様です。

舐めたい耳②やわらかい耳

StockSnap / Pixabay

続いて、柔らかくて触り心地の良い耳です。単に触っているだけでも心地よさを感じる様な耳ですから、より敏感にソフトかハードか判別できる耳で舐めたくなる気持ちも分かりますね。

舐めたい耳③ピアスの穴がある耳

bohed / Pixabay

ピアスの穴をあけている耳も魅力を感じる様です。これは耳の穴と同じく、男性は穴の開いている部分に目を惹かれる事が関係していると推測できます。

舐めたい耳④耳たぶの薄い耳

StockSnap / Pixabay

更に、耳たぶが比較して薄めの耳もあります。前述の小さめの耳と同じく、耳たぶが薄いと小さめになりがちですので注目を集めやすい方であると言えます。

舐めたい耳⑤色々な髪型からのぞく耳

katyandgeorge / Pixabay

単純に耳の形や大きさに限らず、髪型に依って何時もは見えていないけれど、時たま見える耳に魅力を感じる、つまり髪型に依って良いと思う場合もあります。

ロングヘア

まずはロングヘアです。大抵顔周辺は見えない様になっていますので耳も普段は見えませんが、たまに覗ける耳が何時も見えるよりも注目を集める様です。

まとめ髪

MabelAmber / Pixabay

続いては髪を後ろでまとめたヘアスタイルです。こちらも普段は髪で見えないのがまとめられる事によって見える状態になり、新しい発見をしたかのようなワクワクを感じます。

髪を耳にかけた時

Free-Photos / Pixabay

髪を耳に掛ける、つまりこれも普段は見えない状態であったのが髪を掻き揚げた事で見える状態になった訳です。片一方だけが見えるのも左右非対称で面白味がある様です。

風がふいた時

更に、自然現象として風が強く吹き、その影響で髪が上がって見える状態になるケースです。やはりこちらも何時もは隠れている部分を見られる訳です。

ペッティングに関する記事はこちら

耳舐めに対する素朴な疑問!耳舐めされる夢は?

cuncon / Pixabay

人間寝ていれば見たい見たく無い問わず夢を見ますね。その夢の中でも誰かにやられる夢を見たケースも存在する様ですが、そんな夢が暗示している内容は一体何なのでしょう。

耳舐めは体に害は無い?

StockSnap / Pixabay

実は耳へのキス等で害が出る時もあり、吸われる等に依って鼓膜に影響を及ぼし、最悪聴力を失う時もある程です。やはりソフトで優しく行うのが一番良いやり方でしょう。

耳舐めされる夢の夢占いは?

FeeLoona / Pixabay

続いて夢に関する事ですが、周囲の人達とのコミュニケーションがどれ程取れているか、その部位の健康に関する運、更にその際の心境が現在の心境を表す様です。

耳舐めの好き・嫌いの割合について

Pixapopz / Pixabay

気分良く感じる人、そしてその逆の人は一定数居ると何度か前述した通りですが、ではその具体的な割合はどれくらいの比率で表れているでしょうか。

8:2の割合

rawpixel / Pixabay

あるサイトがアンケート調査を行った所、その割合は好きな方が8割程度、逆にあまり良くないと思う方が2割と、結構な割合で好ましく思う人の方が多かったのです。

中でも好き嫌いはある

ErikaWittlieb / Pixabay

これは大体の割合を示しただけであって、歯を立てられる等はして欲しくない等両方の中でも許される行為とやって欲しくない行為が存在していました。

耳が性感帯の人の特徴

photosforyou / Pixabay

人それぞれで一番感じる部位というのは分かれている訳ですが、耳が最も感じる部位である人も居る訳です。そういう人たちの特徴が分かるとより良いですよね。

耳が綺麗

geralt / Pixabay

例えば、耳を頻繁に掃除しており常に清潔な状態にする事を心がけている事が挙がります。その耳掃除だけでも随分と心地が良い様で何度も行う様です。

耳たぶを触って落ち着ける

3321704 / Pixabay

他にも、自身で耳たぶを触ると気分が落ち着く事もある様です。加えて第三者、特に異性に触ってもらえるとより心地よい様ですから、セルフで触っている人は該当するかもしれません。

NEXT 耳舐めは愛情を伝えセックスを盛り上げる手段の一つ