宇野なおみは渡鬼の元天才子役!結婚は?グラビアにも挑戦の現在に迫る!

もちろんかなり努力もされているんでしょう。

ブログの自撮が大久保佳代子に似ていると話題

ブログでの自撮りが大久保佳代子さんに似ているのではないかと話題になっています。確かに大久保佳代子さんも、宇野なおみさんも日本的な顔ですので共通点はあるかもしれません。

またあえてご本人が大久保さん風の自撮りをしていることもあります。そのような楽しいブログをぜひチェックしてみてください。

宇野なおみのファンの声

nicolagiordano / Pixabay

今の姿を見たファンはどのような思いなのでしょうか?またファンの中には小さな頃を知っている人も多く、変化をみた人はどのようなことを思っているのでしょうか?

もちろんブログなどが人気なため、大人になってからファンになったという人もいます。こちらで、リアルなファンの声を見てみましょう。

英語がすごい

一番多いのが、高スコアに対するこのような意見です。だいたい企業でも800点以上のホルダーを戦力として欲しがります。

900点以上あるので、就活などされても受けは良さそうですが、フリーや役者といった自由が合っているのでしょう。

早稲田羨ましい

この大学に行きたい人、多いです。ネームバリューもありますが、ユニークな研究など盛んで本当に勉強できます。

そのような大学に在籍されていたので、羨ましく思う人が多数います。受験生などからも羨望の目で見られそうです。

大人になった

小さい頃から知っている人はまずこう思うでしょう。当然なのですが、立派な大人になりました。

子役はどうしても小さい頃のイメージが強くなってしまうので、大人の姿はイメージを覆します。子供の姿から離れ、聡明さを身につけた大人に姿も素敵です。

ブログがすごく面白い

ブログの文章力がかなり感じられるため、味わい深いと評している人もいます。本当にブログは色々な考察がされています。

もちろん難しいことばかりだけではなく、趣味や気になるアイテムなど色々なことを話されています。色々なところに着眼できるんでしょう。

好奇心の旺盛さもブログからは感じられ、読むたびに新鮮な気持ちになります。

やっぱり可愛い

可愛いという声も多数あがっています。笑顔がすごく素敵なので、男女ともに好感度が高そうです。

28歳でグラビアをされたので、あまりそっち方面にいかず、可愛さを生かして欲しいと当時は願った人が多くいます。

今はフリーライターをメインにされてるので、グラビアはあまりなさそうです。知性や教養、可愛さを武器にしていって欲しいです。

 

宇野なおみに似ている芸能人・有名人

xusenru / Pixabay

先ほど大久保さんを取り上げましたが、彼女に似ていると言われる芸能人・有名人は他にもいます。

本当にに似ているのでしょうか。似ていると言われる人達を、取り上げますので是非比べてみてください。

宇野なおみに似ている人①元国会議員の豊田真由子

元国会議員の豊田真由子さんと似ているのではないかと話題になっています。

ヒステリックな秘書への罵倒のスキャンダルで、現在国会議員としては活躍されていませんが、以前の写真があります。

豊田さんも宇野なおみさんも、大きくニコッと笑顔を作られるので口元が似ているかもしれません。

宇野なおみに似ている人②珍獣ハンターのイモトアヤコ

 珍獣ハンターとして大人気のイモトアヤコさんがと似ていると言われています。 確かに2人とも素朴な可愛らしさがあります。

年齢的にも近く、取り上げた3人の中では一番雰囲気が似ているかもしれません。2人とも愛嬌のある良い顔です。

宇野なおみに似ている人③女優の伊藤修子」

女優の伊藤修子さんとも似ていると言われています。伊藤修子さんは女優・コメディエンヌ・イラストレーターなど多岐にわたって活躍している多彩な方です。

2人とも奥二重で黒目がちな瞳がチャーミングで印象的です。

NEXT 宇野なおみさんの好きな作家