磯山さやかはなぜ結婚できない?彼氏遍歴や結婚観・理想の相手などまとめ

果たして彼氏もできないのでしょうか、理想が高いのでしょうか。浮いた話を聞かない磯山さやかですが、結婚できないのは何か理由があってもおかしくありません。

そこには2つの理由が考えられるのですが、あくまで推測の範囲なので断定はできないです。結婚ができないのか、したくないだけなのか探って見ると、中にはありえるかもしれない理由があるかもしれません。

結婚できない理由①ブラコンだから

AdinaVoicu / Pixabay

4歳離れた姉もいますが、9歳年上の兄もいます。磯山さやかにとって大きな存在であることは確かでしょう。ブラコン?と疑いを持つこともあり得るかもしれないのではないでしょうか。磯山さやかは幼い頃からアトピー性皮膚炎を患っていたのです。

そのため「少しで危なかった」ということもあり、4歳年上の姉や家族はかなり心配したので、ブラコンではなく家族に愛された存在だったことが、噂の発端だったかもしれません。命に支障をきたすほどともなれば、ブラコンではなく家族愛ではないでしょうか。

結婚できない理由②自宅に人を呼ぶのが嫌

Gilmanshin / Pixabay

愛されて育ちブラコンとも言われ、理想は兄であり助けてくれる人だからかもしれません。結婚できない理由にデビューから譲れないこともあるのです。

磯山さやかは自分の家には誰も入れたくないというのも理由で、9年〜10年の間1人の人しか読んだことがないほど、寄せ付けないほど呼ぶのが嫌いな面もあることが挙げられます。兄が理想と語るほどなので、家にも家族以外の人間は寄せ付けないのかもしれません。

磯山さやかに結婚願望はあるの?

「お兄ちゃん以外の人はいない」と発言したこともある、ある種ブラコンとも言える内容です。家族の絆が固いとあまり恋愛には不向きなのか、理想が高いのかもしれません。磯山さやかの身近で助けてくれた兄が願望での結婚は、遠い先ではないでしょうか。

男性との恋愛は僅かと話にある通りで、しかも「お兄ちゃんのクローンがいたら結婚する」と話すことから結婚願望は少なく、彼氏ができないのではなくあまり意欲的ではないかもしれません。

NEXT 32歳までに結婚したいと話す