磯山さやかはなぜ結婚できない?彼氏遍歴や結婚観・理想の相手などまとめ

実家が自分の地元と違う人がいい?

dawnfu / Pixabay

意味深な言葉には2つの意味がありますが、どちらの意味でしょうか。番組で結婚する相手は実家が離れている方がいい、地元ではない人ならと語っています。

実家から遠いと帰省する時家族と有意義に過ごせるから、が意味なのか、地元から離れたいという単純な意味か2つのうちどちらなのか謎です。

ほどよく出張に行ってくれる人

ilaria88 / Pixabay

もう一つ3つめに挙げられるのは、こちらも意味深な返答です。磯山さやかはインタビューで、結婚相手に対しての条件を語っていますが「ほどよく出張に行ってくれる人」とされています。

1人でいる時間を大切にしたいのではないでしょうか。2人では疲れてしまいストレスを感じるため、と語っています。納得のいく方もいるかもしれませんが、彼氏や結婚相手で出張にほどよく行くことで1人を満喫したいのかもしれません。

磯山さやかの結婚願望は薄れている?

Comfreak / Pixabay

恋愛遍歴や結婚相手に求めることを含めると、彼氏が欲しいなど思わないのかもしれません。磯山さやかにとって、求めている願望が兄であることが一番ではないでしょうか。

意欲は年々焦りではなく、薄れているのかもしれません。理由には2つが挙げられるのですが、磯山さやかの願望なので否定も肯定もできないことです。

結婚したい相手がいない

DWilliams / Pixabay

今までの内容を踏まえても、願望が薄れている可能性は高いかもしれません。磯山さやかは1人でいる時間が欲しい、愛犬の存在が大きく生活に満足しているからではないでしょうか。結婚に対する願望は薄れ、できないのではなく相手がいないからしないだけかもしれません。

婚活キャラにうんざり?

gabrielle_cc / Pixabay

大御所である志村けんのお気に入りであり、男女の関係はなくても手が出しずらい存在であることも一理あります。

1人でのんびりと過ごす方がいい、とも言えますが、磯山さやかには一時期「婚活キャラ」が定着していたことも、男性に対して興味を示さなくなった原因かもしれません。うんざりしてしまった、と一言で言えますが、他にも磯山さやかでしか分からない理由があるのではないでしょうか。

ぽっちゃり体型は男性の好みの半数も!

磯山さやかがぽっちゃり大家であるとされていますが、世間ではモテ具合はどうなのでしょうか。50%近くの男性が健康的で良い、と答えています。さらにぽっちゃりとデブの境界線はどこか、については磯山さやかがデブであるなら世間のぽっちゃり体型の女性は太っていることになるとも答えているのです。

磯山さやかはセクシーな体型で、男性陣を魅了しているのではないでしょうか。画像が物語っている通り、決して太ってはいません。

その他容姿に関して興味のある方はこちらもご覧ください。

磯山さやかと熊田曜子は仲が悪いの?

Free-Photos / Pixabay

世間で騒がれている不仲説の中で、女性同士の関係はドロドロしているように見えるかもしれません。磯山さやかと熊田曜子は仲が悪い、と噂されていますが答えは親友です。

番組上でどうあれ、プライベートでは仲が良いことを表しています。事務所の問題が関係しているとされているのですが、私生活では問題がないので不仲ではなく関係は良好ではないでしょうか。

磯山さやかの結婚はまだまだ先になりそう

DarkWorkX / Pixabay

理想や願望がある中、現実はどうなのかをまとめると答えは簡単なのかもしれません。磯山さやかに関して、結婚願望がないことが伺えることから、結婚の報告はまだ先になるのではないでしょうか。仕事に集中している様子からも、今後の展開を温かい目で見守っていることが大切なのかもしれません。

NEXT 篠原冴美についての記事はこちら