磯山さやかはなぜ結婚できない?彼氏遍歴や結婚観・理想の相手などまとめ

結婚のしたいのがだった32歳とはいえ、既に超えていることから近い将来あるのでしょうか。まだ遠い先かもしれませんが、彼氏になる男性は兄を超えなくてはいけません。ブラコンの壁を超える彼氏は現れるのでしょうか。

国際結婚もあり?

GDJ / Pixabay

トーク番組内で磯山さやかが語っている内容に、半分冗談混じりとも捉えられる内容があります。国際婚について、博多華丸が投げかけたところ「国際結婚は健康なら誰でもあり」と語っている趣旨があったのです。

適当に答えたように捉えられますが、本当になったら博多華丸も驚くのではないでしょうか。恋愛遍歴の少ないことでも知られているものの、意外な展開が待ち受ける?可能性も否定できません。

磯山さやかの結婚相手の候補はいる?

JerzyGorecki / Pixabay

誰も自宅へ呼ばない、ブラコンも示唆される中で恋愛含め願望はあるのでしょうか。恋愛遍歴が2人だけ、となっている上にほぼ1年未満で終息を迎えている磯山さやかです。

結婚するにあたり、作らないのかできないのか候補はいるのか疑問が残ります。これまで挙げられた通り、噂だけが先行している男性はこちらです。

磯山さやかの彼氏?①青木宣親

ヤクルトスワローズのファンであるとされています。磯山さやかはそのためなのか、一緒に食事をしている目撃談もあり、彼氏ではないか?とされたのが青木宣親です。

噂だけのようで、男女の関係どころか彼氏ですらなかったことは、青木宣親が結婚したことではっきりしています。アナウンサーとの結婚であり、冗談混じりに否定するほどの噂です。

磯山さやかの彼氏?②長野久義

略奪を下ように報じられた彼氏に、巨人の選手の名前が挙げられたことがあります。磯山さやかはきっぱりと否定し、相手の彼氏?とされた男性も笑い飛ばしているのです。

彼氏とされたのは、長野久義選手ですが、すぐに消えた噂話で終わります。現に長野久義はすぐにアナウンサーと結婚しており、噂だけだったのです。

NEXT 磯山さやかの彼氏?③遠藤関