野呂佳代が結婚して旦那はとろサーモン久保田?元彼とのエピソードも

とはいっても、日本舞踊教室にいったり、エアリアルヨガをしたりと、バラエティ番組としての一企画に過ぎなかったようです。野呂さんは逆に結婚できないキャラがウケているのかもしれません。

野呂佳代が婚活講座で甘え上手に?

オンデマンドのAGARUTVの婚活情報バラエティ番組「今年中に絶対結婚できるTV」にも出演していました。

番組では愛され上手になる為に甘え上手になろうと野呂佳代さんが実践していましたが、結果は30点とまだまだ花嫁修行は続きそうです。

野呂佳代はもう結婚を諦めた?AKBメンバー・友人結婚ラッシュに悟りの目…

Myriams-Fotos / Pixabay

昨今では高橋みなみさんをはじめ元AKBメンバーの結婚を耳にするようになりました。同じく元AKB48の野呂佳代さんは未だ結婚できず、ほぼ諦めとも取れるような発言をしてきています。

さらには現在結婚している元48グループのメンバー約30名はほぼ全員が年下、元メンバーとしては婚期を逃しつつある彼女はもはや諦めよりも悟りを開いてきています。

野呂佳代が結婚を周りに託し始めた…

AKBメンバーの前田敦子さんが結婚された時の野呂佳代さんのツイートです。もう野呂さん自身は結婚を諦めたような発言ですね。羨望の眼差しではなく、自分の分まで幸せになってとでもいうような悟りを感じます…

これには同じ元AKB48の篠田麻里子さんが「見送らないで〜」と励ましの言葉をかけています。そんな篠田さんも2019年2月に結婚していますから、まだまだ見送る立場になることが多そうです。

野呂佳代の心の中はやっぱり指輪が欲しい?

qimono / Pixabay

野呂佳代さんは以前ブログで実際には自分自身で買った指輪を「指輪をもらいました」と嘘の報告をすることがありました。他にも、友人の結婚や指輪をはめて幸せそうな姿を祝福するツイートも多くしています。

やっぱり、指輪や結婚への憧れはとても強いようです。いつか本当の報告ができるのでしょうか…?

野呂佳代ももう35歳!今もぽっちゃりキャラで大人気!

野呂佳代さんは現在、結婚適齢期です。しかし、ぽっちゃりキャラとは呼ばれるものの、整った顔で可愛らしいですよね!新たなことにも挑戦して、まだまだ脂はノリ続けそうです。

野呂佳代さんの多方面で活躍する最近の動向を見ていきましょう。野呂佳代さんの可愛さは必見です!

NEXT 野呂佳代が最新インスタでむちむちセーラー姿を披露