野呂佳代が結婚して旦那はとろサーモン久保田?元彼とのエピソードも

「野呂ちゃんめちゃくちゃ可愛い」「ムチムチかわいい」など絶賛の嵐。35才がセーラー服を着て盛り上がることはそうそうないでしょう。ぽっちゃりなこともまた野呂さんの魅力の一つですね。

youtubeチャンネルを開設

なんと、8月19日にYouTuberデビューしていました!その名も「野呂佳代のノンティーch」。8月末時点でチャンネル登録者数は3000人弱ですが、これから増えていくことでしょう。

現在はラジオの裏側などを紹介していく動画が上げられています。今後の企画などの展開が気になるところです。

野呂さんの新たな一面が見えてお近づきになりたい男性が増えてくるかも?要チェックですね!

野呂佳代が新曲をリリース!

現在も歌手として活動している野呂佳代さん。7月には新曲の「さよならサマー」を配信限定でリリースしました。ところが、これが全く売れないという事態に…

そこでAbemaTVのバラエティ番組「チャンスの時間」で、話題になるような合いの手を考えるという企画がありました。

夏も終わりを迎える今日このごろ、みなさんはこの「さよならサマー」耳にしたことはあったでしょうか…。聞いてみるととても良い歌なのでぜひ聞いてくださいね!

野呂佳代の結婚はデマ!今後の明るいニュースに期待!

Engin_Akyurt / Pixabay

恋愛エピソードがオープンで、芸人さんとの絡みも多いだけに結婚の噂まで流れましたが、今回はデマでした!

しかし、35才になった今でもぽっちゃりしていながらも可愛く、また新たなことにも挑戦している野呂佳代さん。これからもテレビの第一線で活躍していくでしょう!

現在も彼氏はいらっしゃるので、もしかしたら結婚ももう遅くないかもしれません。今後も結婚できないぽっちゃりな野呂佳代さんの動向から目が離せません!

ムロツヨシの結婚に関する記事はこちら

田村ゆかりの結婚に関する記事はこちら