小林千晴(小林稔侍の娘)の現在は?結婚の噂や話題の親子共演作も

小林千晴は母について情報は一切ありませんでした。一般人であることは間違いありません。小林稔侍、小林健、小林千晴3人での親子共演はしているので母親の話しも出てくる可能性はあります。

以前、小林稔侍がフジテレビ「ボクらの時代」に出演した際に妻について少し語っています。結婚当初、役者としてはまだまだの時期であり、妻に「何も夢を持たないで欲しい。」と言い、自身を支えて欲しいと伝えました。

また、妻を「子育てとご飯を一緒にしてくれる人」と表現。これらの発言から奥様は古き良き時代の夫を支えることを第一に考える奥様であることがわかります。

小林千春と父・小林稔侍の親子仲は?

28703 / Pixabay

小林千晴と父親との親子仲は良いのでしょうか。仕事現場が一緒であることの多い2人ですが、仕事とプライベートでは違う顔を見せているのでしょうか。

一家で「いい旅・夢気分秋SP」に出たことも

julienlstark / Pixabay

小林千晴は父と兄と旅をしている様子が放送されました。他にも2014年に「ぴったんこカン・カン」でも親子揃って出ています。

画面に映る一家はとても自然体で話す場面がよく見られました。父親が多忙ながらも尊敬し、家族として過ごした時間を感じさせる雰囲気でした。

家族旅行をしたことがない?

DariuszSankowski / Pixabay

親子でバラエティ番組に出演した際に父が多忙のため、家族で旅行をしたことがないという仰天話を披露。小林千晴は共有する時間がなかったことが思い出だと語っています。

父は家族からもらったプレゼントを一度も開けたことがないと言い、10年以上開けなかったプレゼントを共演前日に開けたと話していました。

小林千春と小林稔侍の親子共演を観たい人におすすめの作品

Free-Photos / Pixabay

小林千晴は父親と多数の撮影現場で一緒であったことがわかりました。2人が出ている共通の作品で特にお勧めしたい作品を振り返っていきましょう。

小林千春と小林稔侍の親子共演①「なんでも屋探偵帳」

1989年から1997年まで放送された人気シリーズです。脱サラした主人公が便利屋に転職し、仕事に通じて多くの殺人事件に巻き込まれていくストーリーです。

 小林千春のデビュー作でもあった

geralt / Pixabay

全6回の中、4から6作まで小林千晴が登場しています。小林千晴が初めて映像作品に登場しました。5から6作には小林健も出ています。

NEXT 小林千春と小林稔侍の親子共演②「税務調査官 窓際太郎の事件簿」