嗣永桃子、ももちの現在は?幼稚園の先生?結婚や彼氏は?目撃情報も

引退してから、あの眩しいアイドルオーラを消していたとしても、あの嗣永桃子(ももち)なら、普通に街を歩いていても目立つはずです。卒業以降、現在に至るまでに目撃情報があったのでしょうか。

嗣永桃子(ももち)はあまり目撃情報があがっていない!

卒業イベントの際、嗣永桃子(ももち)本人が語っていた注意事項が大切に守られているみたいで、目撃情報は現在にいたるまでほぼ、上がっていません。

これはファンのももち愛が強く感じられることです。それに加え、ももち自身も存在を上手に隠しているのではないかと推測されます。一部ではももちが「妖精だったのでは?」と言われるほどです。

嗣永桃子(ももち)は現在SNSも完全に停止している!

rawpixel / Pixabay

卒業の際、ももちは有言実行を貫いています。現在までツイッターやブログ、SNSの更新を完全にやめています。どのSNSを見ても更新は卒業の日よりも前の日付で止まっています。

周りの芸能人のツイートに存在が出てくることはありますが、画像は現在に至るまで一切出てきていません。ですが、誕生日は沢山のフォロワーがお祝いツイートを出しており、現在も人気は無くなっていません。

カントリーガールズのイベントでは目撃情報が多数!

Free-Photos / Pixabay

カントリーガールズメンバーが嗣永桃子(ももち)が来てくれたと日記を書いていることが多数ありました。ただ、一般の方からの目撃情報は見つかりません。

一般の方のツイートにはあくまでも「イベントに来ていたらしいよ」と、未確定な情報として扱っていたので、しっかりと存在を隠しながら現在もイベントに参加しているのではないでしょうか。

メンバーにセロリの花束の差し入れも

嗣永桃子(ももち)はカントリーガールズのイベントを見に行き、差し入れとして、楽屋でセロリの束を渡したそうです。ももちが現役時代に自身で作ったルールからくる、喝を込めた差し入れだそうです。

後輩たちは、そのセロリを食している姿をインスタグラムなどに上げていて、現在も嗣永桃子(ももち)が健在であることが伺えます。

嗣永桃子(ももち)のプロ意識が高い名言

Alexas_Fotos / Pixabay

嗣永桃子(ももち)が持つプロ意識の高さは彼女の言葉に集約されていました。

NEXT 常にステージの上にいる