嗣永桃子、ももちの現在は?幼稚園の先生?結婚や彼氏は?目撃情報も

卒業式から2年、嗣永桃子(ももち)は現在、結婚しているのでしょうか、それに関する情報はあるのでしょうか?引退してから、まさかあの人と結婚?という噂が大きく流れましたので紹介します。

嗣永桃子(ももち)はインパルスの板倉と結婚していた!?

2018年10月にセンセーショナルなツイートが拡散していました。嗣永桃子(ももち)がお笑い芸人と結婚したとのことです。事実が確認される前に有名人トレンド1位となりました。

お笑い芸人とは、コンビ名インパルスのボケ担当、板倉俊之です。彼とは、一度だけ番組で共演をしていましたが、何がどうなって結婚の話になったのかは判りませんが、突然のツイートで世間がひっくり返りました。

嗣永桃子(ももち)の結婚はガゼ?現在も結婚はしていない?

JerzyGorecki / Pixabay

実際にニュースにも週刊誌にも取り上げられておらず、板倉俊之も寝耳に水だったと言う情報でした。この騒動以外では、現在に至るまで嗣永桃子(ももち)の結婚情報は取り上げられていません。

そのニュース以降、板倉俊之との間に結婚どころか、交際、交友についても取り上げられることはありませんでした。現在も結婚はされていない可能性が高いと噂されています。

嗣永桃子(ももち)は現在彼氏はいる?

Bessi / Pixabay

彼氏の影が嗣永桃子(ももち)に?という噂が流れています。彼氏と一緒にいるのでは?と実際に話題になることもあるみたいです。彼氏が絡んでいるのでは?とファンの中で囁かれていた噂を調べました。

嗣永桃子(ももち)は彼氏と「ゆず」のバレンタインライブに行くと噂されていた!

Free-Photos / Pixabay

所属していたグループのイベントには卒業してからも来場していたという情報がありますが、2018年2月14日開催のイベントには「行けない」と言っていたそうです。

ゆず好きの嗣永桃子(ももち)がバレンタインにゆずのライブへ行ったのでは、という憶測から大切な日なので彼氏と一緒では?と噂が広がったみたいですが、実のところはどうなのでしょうか。

嗣永桃子(ももち)は結局「ゆず」のライブには行かなかった

Pexels / Pixabay

その日に「ゆず」のライブの開催はありませんでした。平日なので仕事だった可能性もあることから、彼氏といたわけではないと思われます。

ただし、この情報だけでは彼氏がいないとは言い切れません。彼女ほどの人物であれば彼氏がいても不思議ではない年頃です、現在は既に仲良くされているのではないでしょうか。

NEXT 嗣永桃子(ももち)の現在の目撃情報は!?