嗣永桃子、ももちの現在は?幼稚園の先生?結婚や彼氏は?目撃情報も

嗣永桃子(ももち)の結婚はガゼ?現在も結婚はしていない?

JerzyGorecki / Pixabay

実際にニュースにも週刊誌にも取り上げられておらず、板倉俊之も寝耳に水だったと言う情報でした。この騒動以外では、現在に至るまで嗣永桃子(ももち)の結婚情報は取り上げられていません。

そのニュース以降、板倉俊之との間に結婚どころか、交際、交友についても取り上げられることはありませんでした。現在も結婚はされていない可能性が高いと噂されています。

嗣永桃子(ももち)は現在彼氏はいる?

Bessi / Pixabay

彼氏の影が嗣永桃子(ももち)に?という噂が流れています。彼氏と一緒にいるのでは?と実際に話題になることもあるみたいです。彼氏が絡んでいるのでは?とファンの中で囁かれていた噂を調べました。

嗣永桃子(ももち)は彼氏と「ゆず」のバレンタインライブに行くと噂されていた!

Free-Photos / Pixabay

所属していたグループのイベントには卒業してからも来場していたという情報がありますが、2018年2月14日開催のイベントには「行けない」と言っていたそうです。

ゆず好きの嗣永桃子(ももち)がバレンタインにゆずのライブへ行ったのでは、という憶測から大切な日なので彼氏と一緒では?と噂が広がったみたいですが、実のところはどうなのでしょうか。

嗣永桃子(ももち)は結局「ゆず」のライブには行かなかった

Pexels / Pixabay

その日に「ゆず」のライブの開催はありませんでした。平日なので仕事だった可能性もあることから、彼氏といたわけではないと思われます。

ただし、この情報だけでは彼氏がいないとは言い切れません。彼女ほどの人物であれば彼氏がいても不思議ではない年頃です、現在は既に仲良くされているのではないでしょうか。

嗣永桃子(ももち)の現在の目撃情報は!?

PDPics / Pixabay

引退してから、あの眩しいアイドルオーラを消していたとしても、あの嗣永桃子(ももち)なら、普通に街を歩いていても目立つはずです。卒業以降、現在に至るまでに目撃情報があったのでしょうか。

嗣永桃子(ももち)はあまり目撃情報があがっていない!

卒業イベントの際、嗣永桃子(ももち)本人が語っていた注意事項が大切に守られているみたいで、目撃情報は現在にいたるまでほぼ、上がっていません。

これはファンのももち愛が強く感じられることです。それに加え、ももち自身も存在を上手に隠しているのではないかと推測されます。一部ではももちが「妖精だったのでは?」と言われるほどです。

嗣永桃子(ももち)は現在SNSも完全に停止している!

rawpixel / Pixabay

卒業の際、ももちは有言実行を貫いています。現在までツイッターやブログ、SNSの更新を完全にやめています。どのSNSを見ても更新は卒業の日よりも前の日付で止まっています。

周りの芸能人のツイートに存在が出てくることはありますが、画像は現在に至るまで一切出てきていません。ですが、誕生日は沢山のフォロワーがお祝いツイートを出しており、現在も人気は無くなっていません。

カントリーガールズのイベントでは目撃情報が多数!

Free-Photos / Pixabay

カントリーガールズメンバーが嗣永桃子(ももち)が来てくれたと日記を書いていることが多数ありました。ただ、一般の方からの目撃情報は見つかりません。

一般の方のツイートにはあくまでも「イベントに来ていたらしいよ」と、未確定な情報として扱っていたので、しっかりと存在を隠しながら現在もイベントに参加しているのではないでしょうか。

メンバーにセロリの花束の差し入れも

嗣永桃子(ももち)はカントリーガールズのイベントを見に行き、差し入れとして、楽屋でセロリの束を渡したそうです。ももちが現役時代に自身で作ったルールからくる、喝を込めた差し入れだそうです。

後輩たちは、そのセロリを食している姿をインスタグラムなどに上げていて、現在も嗣永桃子(ももち)が健在であることが伺えます。

NEXT 嗣永桃子(ももち)のプロ意識が高い名言