酒井彩名の現在は?旦那tetsuyaとの結婚生活は?子供は何人?

花より男子、花ざかりの君たちへ等、数々の人気ドラマにも出演したことで知られる、女優、タレントの酒井彩名。結婚、妊娠をきっかけに現在はメディアへの露出が減り、その私生活は謎に包まれています。今回は酒井彩名の現在についてご紹介します。

この記事をかいた人

omameISと申します。 創作活動やゲームが趣味の25歳です。 動物も大好きで、今までに合計5匹の猫と1匹の犬を飼っていました。

酒井彩名とは?

現在の彼女についてご紹介する前に、酒井彩名という人物について少しご紹介いたします。女優、タレント、モデルとして大活躍していた彼女は、非常に華々しい経歴を持っています。

 

酒井彩名のプロフィール

StockSnap / Pixabay

歴代最年少の13歳という若さで日テレジェニックに選出された酒井彩名。女優、モデルとして活躍しています。また、ジュニア野菜ソムリエや、食育指導士などの資格を取得しており、料理の腕前もプロ並みです。

酒井彩名の経歴

JillWellington / Pixabay

続いては、彼女の今までの活躍についてご説明いたします。1997年に女優デビューをし、翌年の1998年に13歳という若さで日テレジェニックに選出されています。

2006年には二十歳のベスト・パール・ドレッサー2006という、その年に成人式を迎えた女性著名人に贈られる賞を受賞しています。この賞は、他にも女優の深田恭子さん、石原さとみさん等も受賞しています。

酒井彩名は現在結婚している

Takmeomeo / Pixabay

芸能界で目覚ましい活躍を見せる酒井彩名ですが、現在は結婚しています。お相手とは2006年に知人を通じて出会い、翌年の5月から交際がスタートし、同年の末に結婚に至ったそうです。

ラルクのベース・tetsuyaと結婚

気になる結婚のお相手は、4人組のロックバンドであるL’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)のリーダーであり、ベース担当のtetsuyaです。

NEXT ラルクのベース・tetsuyaと結婚