広瀬すずの歴代熱愛彼氏まとめ!最新本命恋人は真剣佑?野村周平?

広瀬すずの彼氏⑧成田凌

成田凌はモデル出身の俳優です。広瀬すずとは「学校のカイダン」での共演で仲良くなったといわれています。

パジャマ姿の二人がコンビニにいく姿が目撃されたと週刊誌の記事にされたことがありますが、肝心の写真は撮影されていないので信憑性は薄そうです。

また、二人の熱愛に関しては広瀬すずの所属事務所が「事実無根」だと否定しているのもありデマである可能性が高そうです。

広瀬すずの彼氏⑨中川大志

中川大志は12歳から子役として活躍している俳優です。広瀬すずとは共演も多く、代表的なものでは資生堂のシーブリーズのCM。映画「四月は君の嘘」。朝ドラ「なつぞら」などがあります。

そんな中でもシーブリーズのCMは広瀬後輩と中川先輩の甘酸っぱい恋愛観が胸キュンすると話題になり、シリーズ化しています。また「なつぞら」では夫婦役での共演もしています。

しかし、二人の関係がスクープされた事実はありません。中川大志は広瀬すずのことを「心から尊敬する人」と言っていることから特別な感情があるように思えますが、恋愛感情とは違う印象です。

広瀬すずの彼氏⑩山崎賢人

山崎賢人は人気の若手俳優です。広瀬すずとの出会いは、映画「四月は君の嘘」で共演がきっかけとされています。

熱愛の噂の出どころは映画の共演や、雑誌「seventeen」での距離感の近いツーショットをみたファンの反応が原因ではないかと思われます。

特に「seventeen」での撮影は距離が近く、恋人感も出ているので、この雑誌を見たファンが騒ぐのも頷けます。二人ともおしゃれで、とてもお似合いなところも話題になりました。

とはいえ、実際に熱愛がスクープされた事実はないので二人が付き合っているというのはデマの可能性が高そうです。

広瀬すずの彼氏⑪吉沢亮

吉沢亮も若手人気俳優です。広瀬すずとはドラマ「なつぞら」や、ソフトバンクの速度制限を題材にしたCMで共演しています。また、2020年公開予定の「一度死んでみた」でも共演しています。

これだけ多くの作品で共演していると、それだけ長い時間一緒にいることになるので、恋心が芽生える可能性もありそうです。速度制限のCMでは二人が抱き合う直前に速度制限で抱き合えない展開が話題になっています。

現時点では広瀬すずと吉沢亮の熱愛がスクープされた事実はありませんが、今後も共演が増えるようなら熱愛に発展する可能性もありそうですね。

広瀬すずの現在の本命彼氏は新田真剣佑?

新田真剣佑は千葉真一を父にもつ人気若手俳優で、実は広瀬すずの本命彼氏だと噂があります。噂の根拠はどういったものなのか順を追ってみていきましょう。

『ちはやふる』『チアダン』で共演

二人は映画「ちはやふる」と「チアダン」で共演しています。それだけならただの噂と思わますが、新田真剣佑は広瀬すずのことを「すず」と呼び捨てにしています。

自然と呼び捨てにできる間柄ということは、ただの共演者の枠を超えた関係ではないかと思う人も多いのではないでしょうか。

新田真剣佑の「すず」呼びは、ファンの間で衝撃的だったようで、TwitterなどのSNSでは悲鳴ともとれるファンの叫びが投稿されています。

NEXT インスタでは二人の仲良しショットが満載!これは付き合ってる?