広瀬すずの歴代熱愛彼氏まとめ!最新本命恋人は真剣佑?野村周平?

そのような画像が多数投稿されていることからも、広瀬すずの本命彼氏は新田真剣佑ではないかといわれています。

街中で偶然遭遇したことも!やっぱり運命?

広瀬すずの公式Twitterで二人が偶然街で出会ったと投稿がありました。それも光る物を感じて顔を上げたら目の前に新田真剣佑がいたというのです。運命的なものを感じてしまいますね。

街中で偶然出会うということは二人の生活圏も近いということでしょうか。プライベートで新田真剣佑と時折会っていてもおかしくありませんね。

今のところまだ新田真剣佑が彼氏であるという確定的な証拠はありませんが、いつ付き合っても不思議ではない雰囲気といえます。

広瀬すずは彼氏との写真が流出したことも?

kalhh / Pixabay

冒頭で中学生時代のプリクラの流出に触れましたが、実は他にも彼氏ではないかと騒ぎになった画像があります。

それは、広瀬すずが寝ている隣に男性と思しき人物が寝ている画像です。彼氏と思しき男性の顔は加工されていて判別できませんが隣で寝ているのは広瀬すずで間違いなさそうです。

ついに熱愛の確定的な証拠が流出したと騒ぎになりました。しかし気になるのは隣で寝ている彼氏です。

広瀬すずの彼氏とのベッド写真の真相

AdinaVoicu / Pixabay

問題のベッド写真ですが、実は隣で寝ている男性の顔が加工される前の画像が存在しています。そこには少しおちゃらけた様な表情の男性が写っています。

これは彼氏なのでは?と思った人も多くいたことでしょう。実は、写っていた男性は広瀬すずの実の兄でした。広瀬すずの兄は車の事故で逮捕されたこともあり、ご存じの方も多いと思います。

広瀬すずの兄は、こういった類の冗談も好んで行う性格のようですね。

広瀬すずの好きなタイプや結婚観は?

Takmeomeo / Pixabay

広瀬すずは様々な人とうわさの絶えない人気女優ですが、そのほとんどがデマの可能性が高いことがわかりました。

やはり見た目通り清純なのでしょうか。それとも、ばれないように行動するのが上手なのでしょうか。

そんな彼女の好きなタイプや結婚観はどういったものなのか気になりますよね?そちらも調べてみたのでご覧ください。

ドライな性格でニラが好きな男性

Hans / Pixabay

Fit’sの新CM発表会見の場で「私がドライなところがあるので、性格がそっくりな人がいいです、ニラを週4回くらい食べているので、それにも付き合ってほしいです」と発言しています。

ドライな性格もニラが好きなこともあまりイメージにないように思えますが、そのギャップも彼女の魅力に繋がっています。

週4でニラを食べるのは驚きの食生活ですね。付き合う彼氏もニラ食に付き合うとなると大変そうです。自分に似ている人が好きというのも、誰と付き合っているのか推測するのに大きなポイントになりそうです。

おしゃれな男性

Awaix_Mughal / Pixabay

好きなタイプに関しては次のようにも語っています。

「洋服好きな人がいいです。それも、センスの似ている人。私はメンズっぽい感じの洋服が好きで、同じようにメンズだけど、こなれた感じのオシャレをしている人がいいですね。洋服の話をしたり買い物にも出かけたいです」(引用:週刊女性PRIME)

モデル出身ということもあり、洋服へのこだわりは強そうです。それゆえに彼氏にもおしゃれを求めてしまうのでしょう。

彼氏と噂された数々の有名人の中には、おしゃれな人が多いのも気になるポイントです。

細マッチョで見た目は怖いけど優しい人

deepkhicher / Pixabay

細マッチョで見た目は怖いけど実は優しいギャップのある人が好みだとも語っています。ギャップにときめく人は多いとよく言われますが、広瀬すずも例外ではなさそうです。

また、自分に似た性格の人が好きと公言していることから、彼女自身もギャップがあると暗示しているように思えます。

NEXT 広瀬すずの結婚観は?