広瀬すずの歴代熱愛彼氏まとめ!最新本命恋人は真剣佑?野村周平?

広瀬すずは結婚観に関しても多く語っています。その一部をご紹介します。

「25くらいではしたいです。それでもちょっと遅いくらいだと思っていて。若いお母さんに憧れているんです。男の子と女の子が両方ほしいですね。たくさんの子供に囲まれて、幸せに暮らしたいです」

この発言から見ても、結婚願望は強いようです。25歳になる頃には結婚したいというのが本音であれば、そう遠くないうちに結婚会見が開かれることも期待できそうです。

中学生時代の恋人ヤガミシンとは?

Dessie_Designs / Pixabay

ヤガミシンという人物をご存じでしょうか?それは広瀬すずが2016年3月27日放送の「おしゃれイズム」に出演した時のことです。

本人の口から発表された中学生の頃に付き合っていた彼氏の名前。それがヤガミシンという人物です。

突然本人の口から発表された中学生時代の彼氏、ヤガミシンとはいったい何者なのでしょうか?

ヤガミシンの真相

qimono / Pixabay

ヤガミシンとはいったいどういった人物だったのか。話を聞いていると衝撃の事実が判明します。ヤガミシンとは彼女が妄想の中で生み出した妄想彼氏だったのです。

妄想の中で彼氏や友達を作る人は少なからずいそうではありますが、名前まで付けて大人になっても覚えている人は稀な存在といえそうです。そんなユーモラスな一面も彼女の人気の秘訣なのかもしれません。

実際に番組の放送後、私もヤガミシンのような妄想彼氏を作ったことがあると、多くの女性から共感を得ています。

広瀬すずがそわそわするほど好きな芸人とは?

geralt / Pixabay

2016年9月18日放送のテレビ番組「ウチのガヤがすみません!」で広瀬すずが、好きな芸人が三四郎の小宮浩信だと語っています。名前も本人の前ではそわそわして言えないくらい好きだそうです。

これに対しては小宮浩信も大喜びだったようで「うっしゃ~」と喜びのおたけびを上げるほどです。お笑い芸人が好きな女優さんは意外と珍しくなく、実際に婚約までしている夫婦も何組か存在します。

陣内智則と藤原紀香。井戸田潤と安達祐実。山里と蒼井優などが有名ですね。もし小宮浩信とカップルが成立したら大ニュースになることは間違いありません。

広瀬すずはお笑い芸人が好き?

kropekk_pl / Pixabay

2017年10月26日放送の「櫻井・有吉THE夜会」では他のお笑い芸人についても好きだと告白しています。くりぃむしちゅーの有田哲平が好きだとも語っています。

有田哲平も小宮浩信もお笑い芸人であることから、面白い人も好きだと推測できます。とはいえこの「好き」はラブというよりライクよりの好きであるようにも感じます。

姉である広瀬アリスもお笑い好きを公言しているので、お笑い好きなのは広瀬アリスの存在も強く影響していそうですね。

広瀬すずの今後の熱愛彼氏の噂に期待!

dozemode / Pixabay

広瀬すずと噂になった有名人は数多くいますが、噂の数だけ人気者ともいえます。証拠がないだけで実際に熱愛している可能性もありますが、どれも確定とまでは言えないようです。

結婚願望はあるみたいなので、近いうちにおめでたい報告が聞ける可能性は高いのではないでしょうか。子供も欲しいと語っているのでそちらにも期待したいですね。

その相手はこの記事でまとめられた人なのか、または予想だにしない別人なのか。今後の展開に期待しましょう。

野村周平の恋愛事情に関する記事はこちら

中川大志と福士蒼汰に関する記事はこちら