川栄李奈の熱愛歴代彼氏まとめ!廣瀬智紀との結婚前の元カレは浅香航大?

その他の女性芸能人の交際関係に興味のある方はこちらもどうぞ。

川栄李奈の本当の彼氏は浅香航大だった!?真相を検証

唯一、週刊誌に取り上げられてしまったとして、川栄李奈の彼氏として認識されてしまった浅香航大。彼は2008年までジャニーズ事務所に所属、その後俳優に転身します。「花ざかりの君たちへ」や「マッサン」等、数々の役柄に抜擢。難しい役柄もこなすことから注目の若手俳優でした。

さすがに彼氏の噂があった当時は20代後半に差し掛かっていた浅香航大ですが、以前出演していた「行列のできる法律相談所」で学生時代は学校で花火や、先輩に水をかける。更にはサボりや喧嘩は日常茶飯事と赤裸々に告白。ジャニーズ脱退理由も素行の悪さから来ているとも囁かれるほど、素行はあまり良くなかったそうです。

川栄李奈と浅香航大の出会いは舞台「AZUMI 幕末編」

2人が出会ったのは川栄李奈の初主演舞台でもあった「AZUMI 幕末編」浅香航大は川栄李奈演じる主人公あずみと恋に落ちる坂本龍馬役を熱演。週刊誌では、兄妹のような関係から、初主演舞台に慣れない川栄李奈を浅香航大がサポートしていたことにより急接近。彼氏・彼女と交際に発展したそうです。

川栄李奈と事務所は仲のいい友達としてコメント

そんな川栄李奈に彼氏?!とAKB48卒業後間もなくしてのスクープだった為にメディアもこぞって取り上げましたが、本人はこれを「彼氏ではなく良い仕事仲間に出会えた」と否定。舞台後に二人で揃ってのイベントがありそこでもストレートな「二人は付き合っていますか」という記者からの彼氏の噂に関する質問にも「仲のいい友達」として答えています。

NEXT 川栄李奈と浅香航大の熱愛スクープは事務所が仕組んだ?