川栄李奈の熱愛歴代彼氏まとめ!廣瀬智紀との結婚前の元カレは浅香航大?

Twitterで誤情報が拡散されていった

ドラマ内で、結婚や妊娠、また出産シーン等体を張った演技にリアリティーを感じる視聴者も少なくありませんでした。その川栄李奈の演技力を褒めての「俺も川栄から生まれたい」「俺も川栄ちゃんの出産に立ち会いたい」というファンの声がTwitterに続々と投稿。

その投稿から、ドラマのワンシーンと見られる写真を見て、本当に川栄李奈が結婚・妊娠していたんだと!と勘違いしてしまう人が続出。最終的には「やっとあの彼氏・浅香航大と結婚したのか!」という言われるほど噂が事実の様に話題に上るようになってしまいました。

川栄李奈の夫・廣瀬智紀には二股の噂が?!

tswedensky / Pixabay

浅香航大との熱愛の噂等ありましたが、廣瀬智紀との結婚並びに妊娠を発表した川栄李奈。ここでやっと彼女の彼氏遍歴や過去の元カレ等の交際関係からは解放されると思われていた中で、その夫・廣瀬智紀に悪い噂がまとわりつくことになります。

発端は週刊誌へのリーク

kaboompics / Pixabay

電撃結婚・妊娠発表の数日後に発売された週刊誌に川栄李奈の夫・廣瀬智紀のリークが掲載されたことが事の発端に。記事によれば、週刊誌にリークした女性は川栄李奈と結婚する前の年の12月まで交際をしていたとのこと。

川栄李奈と交際を始めたとされる「カレフォン」の終演後に別れを切り出されたこと。更にしばらくして結婚を前提としてヨリを戻したとの話が。このことで川栄李奈の夫・廣瀬智紀は二股をしていた!と世間から、結婚に対する祝福の声どころか、心無いバッシングが殺到しました。

これについて川栄李奈は言及していた!

PhotoMIX-Company / Pixabay

現在は削除されていますがこの報道を受け「間違いをしてしまったけどこれから挽回できる」「どんなに嫌な思いをしても世間に公表するのは間違っている」との廣瀬智紀を擁護し、相手の女性を責めるような内容をツイート。このことにより、「相手を責めて夫だけを庇うのは性格が悪い」と大炎上してしまいました。

結婚・出産後の川栄李奈の活躍にも期待!

Myriams-Fotos / Pixabay

熱愛報道や、結婚後のスクープの対応の仕方。また、「格差婚ではないか」「女優よりも母を選んだ」と世間からいらぬ心配をされている川栄李奈ですが、現在は出産に向けてテレビからは離れている様子。今後、妻として母として、また一味違った演技を魅せてくれるのではないでしょうか!彼女の復帰が待ち遠しいですね!

こじるりの彼氏に関する記事はこちら

aikoの歴代彼氏に関する記事はこちら