タスマニアたけしとは?なんJの有名人?由来や特徴、名言など紹介!

特に投稿内容から家から出してもらえないようなことを示唆するような話も見受けられることから、外に仕事をしに行っている感じにはあまり見えません。

外で直接人々にふれないからこそ、姉への執着が異常なまでに強くなってしまったなんてこともありえます。

タスマニアたけしはアルコール中毒で病気説も

前述の通り著述の感じや、画像の点から可能性が高いと憶測があがっています。ただ、一方では他の病気を抱えているのではないかという話もあります。

タスマニアたけしが仮に病にかかっているとして、それが後天的なものなのか、先天的なものかはわかりかねますが、長い間外に出れないような病のため、家で療養している可能性も高そうではあります。

タスマニアたけしの現在は?

cdd20 / Pixabay

暴投でも少し触れましたが、現在はあまり姿を見せなくなったと囁かれています。

もちろん現在の消息はネット上だけではわかるわけありませんが、どうやらすでに現在亡くなってしまったのではないかという話さえ出ています。

2019年に再登場の噂があるが偽物疑惑がある

TeeFarm / Pixabay

タスマニアたけしからの投下は現在はされなくなってしまいましたが、、ついに今年になって書き込みがされたという話が話題にあがりました。

とは言え、残念ながら文体の感じは近いものがあるのですが、文の内容が人々にも理解できるため、どうやら別の輩ではないかと言われています。

もしくは現在は文の書き方が変わってきて、わかりやすく人々に伝えることができるようになってきた線もあります。

Yuri_B / Pixabay

仮に他の国の方だったとしたら、ここにきて覚醒して言語力が上がった可能性もなくはないです。書き込みをしなくなったとしても、今もなおタスマニアたけしは板などを覗いたりしているのでしょうか。

タスマニアたけしは現在29歳ほどだと予想される

Engin_Akyurt / Pixabay

最初の方でも述べましたが、いくつぐらいとされる根拠についてご説明していきます。

平成25年にタスマニアたけしはプライベート示唆する投下をしていて、当時の発言では、現在は23歳で年が変われば24になるといった感じの発言をしていました。

今年は平成31年になるので、そこから計算しておそらく、まもなくあと一年で30くらいになるのではないかと言われています。

タスマニアたけしに執着していた人物?坂本先生の関係

Free-Photos / Pixabay

タスマニアたけしは脚光を浴びるを輩だっただけに、彼に執着をしていた方がいました。

そしてタスマニアたけしにインターネットの書き込みの指南をした方がいたのですが、衝撃の結末を迎えることになります。

タスマニアたけしにレスNGのやり方を教えてあげた

PanJoyCZ / Pixabay

提供されている場では、見たくない書き込みを表示させなくするNG機能があります。使い方をタスマニアたけしに指南したのは坂本という方です。

タスマニアたけしはわけのわからない投下をしていて頭に問題があるようにも見えますが、事象に対する設定などに関しては教えてもらえば理解できるようです。

特に物事を理解できなかったりするわけではなく、文章をうまく書けないような障害を抱えているような輩なのかもしれません。

その後はじめにNGにされたのが坂本先生

ijmaki / Pixabay

しかし、タスマニアたけしは衝撃的なことを実行し、インターネットの人々は歓喜の声を上げる者までいました。

なんと最初にレスをNGにされたのが、タスマニアたけしに設定のやり方を教えた張本人でした。

まるで恩をあだで返すようなこの行為にテンションが上がった人々は少なくなく、現在も語り継がれているタスマニアたけしの伝説の一つとなっています。

タスマニアたけしは高身長?

mohamed_hassan / Pixabay

実際のところは投下のみからの判断なので、本当かどうかわかりませんが、この輩はかなりの背が大きいみたいです。

本人と思われる投下から、自身の身体に関する情報をご紹介していきます。加えて家族の背についても言及していますので、是非ご覧ください。

なんと190センチ!?

KELLEPICS / Pixabay

どうやら彼の発言によると、自身の身長は190センチになるらしいです。そんな男性が実の姉の下着を盗んだ写真を投稿したりするとなると、家族は抵抗できないかもしれませんね。

Monsterkoi / Pixabay

ちなみに家族の身長にも言及していて、父親は彼と同様に190センチあり、母親とおねぇさんは175センチだそうです。

ただ、途中で訂正する投稿がありおねぇさんは180センチだと言いなおしていました。家族全員がかなりの高身長の家系ですね。ただ、日本人ではなく他の国の血が流れている可能がありますね。

文章などの書き方からして外国の人物を演じているのか、それとも本当に外国人なのか真相はどうなのでしょうか。

タスマニアたけしの他になんJを使っている有名人!

特にタスマニアたけしが愛用していたのは、現在もある通称「なんJ」でした。

彼はその板でカリスマ的な人気を博しましたが、実は他にもこの板を愛用している著名人が幾人かいます。えっ?あの人までと思う方がいるかもしれません。

さっそくどんな有名な人々が使っているか見ていきましょう。

NEXT なんJユーザーの有名人①人気予備校講師・林修