高橋一生の現在の彼女や結婚は?森川葵とは二股で破局?歴代元カノも

2人の熱愛は間違いないようですが、出会いや交際のキッカケはどのようなものなのでしょうか?下記に2人の馴れ初めについてまとめていきます。

森川葵が元々高橋一生のファンで番組で猛アピール

森川葵は元々高橋一生のファンであり、彼女が司会を務めるバラエティー番組に高橋一生がゲストとして登場した際に、ゲストとして迎えて司会の役割として褒めるためではなく、ガチめな告白をしていたんです。

「顔が好き」「ドタイプ」「一生さま」などのコメントを堂々としていました。よほど憧れている男性であったことが伺えたわけです。

過去に「プリンセスメゾン」で共演し思いを寄せていた?

前述したバラエティー番組が放送されていたのは3年前の平成28年の1月のことであり、同年の10月にNHKで放送された池辺葵による漫画原作のドラマで2人は共演を果たしているのです。

その際ここぞとばかりに森川葵が猛烈にアプローチをしていたと考えられます。

森川葵の二股が原因で破局?真相は?

GLady / Pixabay

去年平成30年に森川葵とジャニーズの錦戸亮の2ショットが流出して、二股が原因で破局したと囁かれましたが、その例の写真は5年ほど前のものであると特定され、二股というのは事実無根のようです。

高橋一生が森川葵の踏み台にされたとの声も

Free-Photos / Pixabay

踏み台にされたという意見は視聴者やファンの間からではなく、業界人、関係者からの声であります。

前述したようにあからさまな好意から熱愛に発展させた森川葵を凄いと賞賛する声が多く、ファンから妬まれるどころか好感度が上がったのです。

それを狙っての計算された交際であり、つまり売名行為で森川葵は野心家だと、業界人、関係者は述べました。

森川葵との交際で高橋一生の人気も下降?

2人の交際が報じられてから、高橋一生のプライベート写真がスクープされることも多く、写真に写る変装用の私服がイメージとかけ離れておりダサいと一部で叩かれています。

また20代前半の女優に手を出したことも反感を買ってしまい、30代世代の女性ファンが多い高橋一生の人気が下降しているという見解もあります。

高橋一生の歴代彼女②尾野真千子

2人目の歴代彼女、元カノは奈良県出身でTOM company所属の尾野真千子(37歳)です。

元カノなのは間違いありません。こちらその裏付けとなるソース、交際のキッカケについて解説していきます。

同じ内容のTweetで発覚

LoggaWiggler / Pixabay

2には同タイミングでどこからどう見ても、全く同じのトマト鍋の写真をSNSの1つであるTwitter上にアップしているのです。

このことから2人は彼氏彼女の関係であると確定して、週刊誌などのマスメディアに追われるようになりました。

交際のきっかけは?

Pexels / Pixabay

8年前の平成23年にフジテレビ系で毎週火曜日の21時より放送された「名前をなくした女神」で2人は共演しており、このドラマから交際に発展したと考えられます。

同棲するも破局

sasint / Pixabay

双方の事務所にも包み隠さず交際を続け、同棲まで続けていましたが、後述する不倫、あるいは発表した「女優として大事な時期だった」という理由から正式に破局してしまいました。

こうして彼女は元カノとなったわけです。

その後尾野真千子はほっしゃんと不倫

破局した後、尾野真千子はすべらない話にも出演しているピン芸人の「ほっしゃん。」と不倫をしている様子が報じられました。

志尊淳の彼女に関する記事はこちらです。

NEXT 高橋一生の歴代彼女③田中麗奈