高橋一生の現在の彼女や結婚は?森川葵とは二股で破局?歴代元カノも

それでは本当に彼女が元カノなのか見ていきましょう。

交際のきっかけは?

 

Amazonで見る

柴田よしきによる日本の小説が原作となった、6年前の平成25年にNHKで放送された、全8回のドラマ「激流〜私を憶えていますか?〜」で共演を果たしました。

その共演がキッカケとなったと考えられます。

変装もせず堂々と交際!

都内某所で2人は変装も一切せず、手をつなぎ時より笑顔を見せながらスーパーマーケットで買い物をしたり、歩いている様子を撮影した、ラブラブな複数の写真が週刊誌に掲載され熱愛が報じられました。

よほど高橋一生と意気投合していたのでしょうか。

二年間の交際を経て破局!田中麗奈は結婚へ

StockSnap / Pixabay

2年間は交際していたようですが、その後破局してしまい、平成28年に田中麗奈は一般男性と結婚しました。気になるお相手の一般男性は医師だと言われています。

なぜ高橋一生と別れてしまったのかは分かっていません。こうして彼女も元カノの1人となったわけです。

高橋一生の歴代彼女④多部未華子

今年30歳を迎える東京都出身でヒラタインターナショナル所属の女優、多部未華子が歴代の彼女の1人としてウワサされています。

高橋一生の歴代彼女・元カノのウワサは本当なのでしょうか?

ドラマの共演から出たデマ?

関西テレビが制作してフジテレビ系でクリスマス前に放送された、特別恋愛ドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で2人は共演を果たしました。

2人の演技の息がピッタリであり、2人はそれぞれ恋愛シミュレーションゲームプランナーの妄想女子、女心が全く分からない社長を演じており、作中でも彼氏彼女の関係になるのでウワサされたのでしょう。

週刊誌などにスクープされたことも、芸能ニュースとして報じられたことも一度もないので、歴代彼女、元カノというのはゴシップどまりであり信憑性は低いためデマの可能性が高いです。

高橋一生は過去に彼女と死別したことも?

pixel2013 / Pixabay

高橋一生には元カノ、彼女のウワサが尽きませんが、過去には彼女と死別するという辛い思いをした経験があるとウワサされましたが、本当なのでしょうか?

こちらでそのウワサについて徹底解明していきます。

彼女と死別の噂の真相

Free-Photos / Pixabay

過去とはどの時期か分かりませんが、学生時代のときであれば、まだ世にその名が広まっていないので、同年代の彼女を亡くしてしまったというのも可能性としては考えらえるでしょう。

しかし、大人になって芸能生活が忙しくなり、一躍有名になったころの彼女だとすれば、ニュースとなり報じられるはずです。なのでこのウワサもデマの可能性が高いです。

高橋一生が物心がまだついていない幼気な年齢の頃に、父親を亡くしている事実から、間違った情報が伝わってウワサが広まってしまったと考えられます。

NEXT 高橋一生の歴代彼女から見る好きな女性のタイプは?