高橋一生の現在の彼女や結婚は?森川葵とは二股で破局?歴代元カノも

平成6年から平成28年までTBS系列で放送されていた深夜料理番組・バラエティー番組に出演した際に、高橋一生は大御所司会者から女性のタイプを聞かれました。

特にタイプはなく、明るい女性と大雑把な答えが返ってきましたが、具体的な女性のタイプ、すなわち彼女の条件はどんなものなのでしょうか?

こちらでは歴代彼女に共通する要素から見る、好きな女性のタイプについて考察していきます。女性ファンの方は必見です!

かわいい系の女性

1643606 / Pixabay

非常にアバウトではありますが、美人系の女性というよりも、どちらかと言えば可愛い系の女性がタイプと言えるのではないでしょうか。

歴代彼女はどの女性たちも一貫して美人系ではなく、可愛い系にまとまっています。

思ったことをきちんと言わない女性

Engin_Akyurt / Pixabay

相手にどう思われているか気にせず、包み隠さずはっきりとしたもの言いをするのではなく、あまり明確な心情を明かさずに何となくで会話する女性の方がタイプであると明かしています。

理由については彼女との会話の中で、自身が何を考えているのか、どんな意味があるのかなどを想像したいからだそうです。

普通は逆と考えてしまいがちですが、非常に知的な理由があるために、きちんと言わないほうが高橋一生は惹かれるようです。

くしゃっとした笑顔の女性

Free-Photos / Pixabay

顔面をくしゃくしゃさせて笑う女性がタイプのようで、クシャっとした笑顔に弱く心を掴まれやすいことを明かしています。

しわが多少目だってもクシャっとした笑顔が出来れば、高橋一生の心を揺れさせることができるかもしれません。

今のうちからそんな笑顔の練習をしてみてはいかがでしょうか。

怒っていても軽く流してくれる女性

Foundry / Pixabay

怒っていてもというのは、相手ではなく高橋一生自身であり、がみがみ怒っていても、深刻に捉えずに軽く流してくれる大人な女性がタイプです。

高橋一生のプライベートをよく知る瀬戸康史によれば、知的でありながら意外と単純らしいので、精神年齢が大人な女性が彼女に相応しいと語っていました。

高橋一生の結婚観とは?

Pexels / Pixabay

2018年去年2月に放送された毎週日曜日の朝7時にフジテレビで放送されるトーク番組「ボクらの時代」に高橋一生が出演した際に、自身の結婚観を語りました。

結婚願望はない?

周りの知人が次々と結婚する状況をみて、純粋に面白そうだと20代前半くらいの気持ちであるとコメントしました。

作っていくものではなく、コレだ(この女性だ)と思う瞬間があると周りの人たちか聞いているので、自身もそれにならい、結婚したいと思って女性と会う必要はないと考えているそうです。

高橋一生の今後の動向に注目!

今回は世間からも業界からも圧倒的な支持を得て、ファンが多い人気イケメン俳優の「高橋一生」の彼女事情について、徹底的にクローズアップしていきました。

やはり噂される彼女たちも同じ表立つメディアで活躍する女優が多く、真相について関心や興味が集まっています。

今後の高橋一生の熱愛報道、彼女ができたというスクープには目が離せません。役者としてのますますの活躍を期待するとともに、高橋一生の今後の動向に注目していきましょう!

岡田健史の彼女に関する記事はこちら

志尊淳の彼女に関する記事はこちら