齋藤飛鳥の母親はミャンマー人?どんな人?家族の情報も!

Gellinger / Pixabay

学校とは違う世界に目を向けることで、新しい居場所と目標を見付けられるようにと、お母さんは願ったのでしょう。

苦手克服より興味のあること、飛鳥さん自身が頑張りたいと思えることに協力してくれるお母さんは、この上なく強力なサポーターと言えるでしょう。

大見出し:齋藤飛鳥と母親以外の家族は?

burningriver / Pixabay

齋藤飛鳥さんのご一家は、飛鳥さんのお母さん、お父さんの他に、お兄さんがいらっしゃるとのことです。飛鳥さんに似て、スタイル抜群の兄なのでしょうか。

齋藤飛鳥を溺愛する兄が2人

Javiermirapeidro / Pixabay

齋藤飛鳥さんのお兄さんは2人いらっしゃいます。年齢は飛鳥さんとあまり離れていないと言われています。

飛鳥さんは「かわいいことはしない」宣言をしていることがファンの間で有名です。もしかすると、男の兄弟しかいないことが影響している可能性もありますね。

ddimitrova / Pixabay

ですが、飛鳥さんが赤ちゃんだったころにおしめを交換したりあやしてあげたり、親がわりのつもりで妹を可愛がるのが好きな兄だったといいます。

ファンにとって、芸能人の兄は気になる存在。こちらの記事で橋本環奈さんのお兄さん情報をゲットできます。

齋藤飛鳥の父親は変わり者?

SharonMcCutcheon / Pixabay

齋藤飛鳥さんのお父さんについて動画やインターネット記事から集めることが出来た情報は、寡黙で、時々面白くない冗談を言うこと。

キラキラしたアクセサリー類が好きだったり、爪補強にラメ入りのマニキュアを使う習慣があること。

sarakgraves / Pixabay

”変わり者”と言えるほど突飛なエピソードは見つかりませんが、飛鳥さんはお父さんを”よく分からない人”だと、おもしろそうに語っていました。

あまり会話が無いそうなので、飛鳥さんの目には”ミステリアスな人”と映っているのかも知れません。

齋藤飛鳥の父親は亡くなってる?

sebadelval / Pixabay

齋藤飛鳥さんのお母さんと比べて、インターネットで得られるお父さんの情報は多くありません。亡くなっているのでは?と考える人もいるかも知れません。

NEXT 齋藤飛鳥の父親が亡くなった事実はない