伏石泰宏の現在は?喜多嶋舞の息子との関係は?引退後に逮捕?詳しく紹介

伏石泰宏の現在とは?芸能界引退後に逮捕されていた?

Ichigo121212 / Pixabay

「ケイゾク」などのビックヒットにも出ましたが、役者として鳴かず飛ばずであったのか伏石泰宏はショービジネスの世界から消えました。

前述でも少し触れましたが、伏石泰宏はとんでないことをしてしまいます。

伏石泰宏は芸能界引退後にクラブを経営

ktphotography / Pixabay

こちらは昔の話ですが、どうやら芸能人だったことを生かして、華やかな世界であるクラブ業界に携わって暮らしていた情報があがってます。

ただ、それよりもっと後に関してはどんなビジネスをしているかは特にわかっていません。

年中無休で営業し売り上げは数億円を超えていた?

平成二十年あたりから営業を始め、3憶を超える売り上げがあったとも言われています。以前の職でのコネクションを生かして、華やかな人々に協力してもらっていたのかもしれません。

また、この業界は基本的には休みなく毎日オープンしているところが多く、彼のところも大変繁盛していたように思われます。

伏石泰宏は売春防止法違反の疑いで逮捕される

平成二十二年に入り事態が急変し、上記の件で伏石泰宏は法的に悪いことをしたのでとらえれることになりました。

同年の六月二十六日のスポニチアネックスによると、約二年間で3憶6千の売り上げをあげていたと報じられていました。

そして、都内の豪華なホテルのスイートを借りてパーティを開催していて、女性を10人雇って盛り上げていました。また、客からは参加のためのお金も集めてました。

伏石泰宏の現在

Free-Photos / Pixabay

先ほど彼の軌跡について少々触れましたが、今に関してはビジネスだけでなく、どんなことを今しているかの情報も特にあがっていません。

逮捕されてからの問題な輩伏石泰宏は、どうなったのでしょうか。実は、逮捕を経て現在に関しては、行方知れずとなっている話まで沸いています。

伏石泰宏と喜多嶋舞の気になる噂!実子騒動と本当の父親説?

RobinHiggins / Pixabay

伏石泰宏には逮捕だけでなく、さらにもう一つ疑惑の噂があります。それは、男性関係で騒がれたある女性と関係があったのではないかと言われています。

その根拠とされていることも非常にえぐい話で、そちらについてここでは触れていきます。ある意味逮捕の話よりもより深刻な話かもしれません。

喜多嶋舞とは大沢樹生と結婚していた元女優

とても美しい女性としても知れ渡っていた彼女ですが、男性関係に難があるとたびたび噂されていました。

情熱的な女性なのか、寂しい女性なのか、数々の男性と浮名を流していたのではないかと言う話があります。

喜多嶋舞のwiki風プロフィール

1681551 / Pixabay

昭和四十七年生まれでもうすぐ五十になる、八月で誕生日を迎えたばかりしし座の女性です。神奈川の茅ケ崎出身で、AB型となっております。

十四歳の時に、カメラのCMで注目を集めて本格的に芸能人として活動をしていくことになります。母親にあたる女性は、女優として大成していた内藤洋子になります。

NEXT 大沢樹生と息子・大沢零次のDND鑑定で不一致