伏石泰宏の現在は?喜多嶋舞の息子との関係は?引退後に逮捕?詳しく紹介

後述で詳しく語りますが、伏石泰宏はその後現実の方で不祥事を起こし、「ケイゾク」が再び流された時にはモザイクが掛けられて誰だかわからない形で放送されました。

伏石泰宏の出演作③「シンデレラは眠らない」

Amazonで見る

「ケイゾク」の次の年には、こちらに出演したのですが、ちょっとした役で出ていて、河井昌という人物を演じていました。

「ケイゾク」など知名度にある作品に出ていたのがきっかけで、次のステップアップとしてメインを張るような役のオファーが来る方もいますが、伏石泰宏にはなかなかチャンスが巡ってきませんでした。

キャリアを通しても、役者としての才覚が開花するようなことはなかったみたいです。

他にもCMやバラエティー番組にも出演!

Pexels / Pixabay

バラエティーも出ていて、「ウルルン滞在記」にも出ていました。コマーシャルの方は、「エビスビール」や携帯電話の宣伝にも出ていました。

ところでビールと言えば、グロウラーというビールを入れる容器をご存知でしょうか。現在では、キャンプなどに冷たいビールを持ち込む用途で使われたりもしています。

もし、ご興味のある方がおりましたら、是非こちらの記事をご覧ください。

伏石泰宏の現在とは?芸能界引退後に逮捕されていた?

Ichigo121212 / Pixabay

「ケイゾク」などのビックヒットにも出ましたが、役者として鳴かず飛ばずであったのか伏石泰宏はショービジネスの世界から消えました。

前述でも少し触れましたが、伏石泰宏はとんでないことをしてしまいます。

伏石泰宏は芸能界引退後にクラブを経営

ktphotography / Pixabay

こちらは昔の話ですが、どうやら芸能人だったことを生かして、華やかな世界であるクラブ業界に携わって暮らしていた情報があがってます。

ただ、それよりもっと後に関してはどんなビジネスをしているかは特にわかっていません。

年中無休で営業し売り上げは数億円を超えていた?

平成二十年あたりから営業を始め、3憶を超える売り上げがあったとも言われています。以前の職でのコネクションを生かして、華やかな人々に協力してもらっていたのかもしれません。

また、この業界は基本的には休みなく毎日オープンしているところが多く、彼のところも大変繁盛していたように思われます。

NEXT 伏石泰宏は売春防止法違反の疑いで逮捕される