伏石泰宏の現在は?喜多嶋舞の息子との関係は?引退後に逮捕?詳しく紹介

そして、都内の豪華なホテルのスイートを借りてパーティを開催していて、女性を10人雇って盛り上げていました。また、客からは参加のためのお金も集めてました。

伏石泰宏の現在

Free-Photos / Pixabay

先ほど彼の軌跡について少々触れましたが、今に関してはビジネスだけでなく、どんなことを今しているかの情報も特にあがっていません。

逮捕されてからの問題な輩伏石泰宏は、どうなったのでしょうか。実は、逮捕を経て現在に関しては、行方知れずとなっている話まで沸いています。

伏石泰宏と喜多嶋舞の気になる噂!実子騒動と本当の父親説?

RobinHiggins / Pixabay

伏石泰宏には逮捕だけでなく、さらにもう一つ疑惑の噂があります。それは、男性関係で騒がれたある女性と関係があったのではないかと言われています。

その根拠とされていることも非常にえぐい話で、そちらについてここでは触れていきます。ある意味逮捕の話よりもより深刻な話かもしれません。

喜多嶋舞とは大沢樹生と結婚していた元女優

とても美しい女性としても知れ渡っていた彼女ですが、男性関係に難があるとたびたび噂されていました。

情熱的な女性なのか、寂しい女性なのか、数々の男性と浮名を流していたのではないかと言う話があります。

喜多嶋舞のwiki風プロフィール

1681551 / Pixabay

昭和四十七年生まれでもうすぐ五十になる、八月で誕生日を迎えたばかりしし座の女性です。神奈川の茅ケ崎出身で、AB型となっております。

十四歳の時に、カメラのCMで注目を集めて本格的に芸能人として活動をしていくことになります。母親にあたる女性は、女優として大成していた内藤洋子になります。

大沢樹生と息子・大沢零次のDND鑑定で不一致

DarkoStojanovic / Pixabay

父はは疑問を抱き、苦渋の決断をします。今まで育ててきた大沢零次に対して、そのような検査をする気持ちは我々には想像がつかないような苦しさがあるかもしれません。

どうしても自分の子でないと感じたのか、DNA鑑定をすることになったのですが、なんと結果は父と大沢零次には血のつながりがないことが発覚してしまいました。

それから、大沢零次の父探しが始まることになりました。

DND鑑定のキッカケは喜多嶋舞からの告白?

Pexels / Pixabay

メンタル的に不安定だったのかもしれませんが、大変酔っぱらった時に衝撃的なことを語っていました。

ある俳優に、おまえの子は俺との間のものではないかと告げられた、そのことをことを口走ってしまいました。そこから検査へと発展したそうです。

喜多嶋舞の息子・大沢零次の父親は伏石泰宏説

Pexels / Pixabay

ただ、大沢零次のルックスが誰が言い出したのか、伏石泰宏に大変近いではないかという声があがりました。喜多嶋舞なら関係があってもおかしくないとも言われていました。

そして、真の血のつながった父は伏石泰宏ではないかという話に発展していきました。

NEXT 伏石泰宏は大沢零次と激似?比較画像も