伏石泰宏の現在は?喜多嶋舞の息子との関係は?引退後に逮捕?詳しく紹介

伏石泰宏と関係がある人物の現在とは?

rawpixel / Pixabay

伏石泰宏をとりまく人物たちのその後について気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。どの人物も衝撃的な人生を歩むことになりました。

それでは、今まで登場した人物たちのその後についてさっそく見ていきましょう。

大沢零次はNYで行方不明!その後に傷害容疑で逮捕

Free-Photos / Pixabay

なんとDNA騒動後に喜多島に親権がうつったのですが拒まれることになりました。そして、彼は喜多島舞の母、彼にとってはおばあちゃんにあたる人物を便りにアメリカへ渡りました。

アメリカの高校に通っていたという噂がありましたが、その後は行方がわからない感じになっていました。しかし、突如日本にて事件を起こし逮捕されてしまいました。

いつの間にか日本に帰ってきて、そこで夜の商売に従事している女性と同棲をしていたのですが、彼女に対して暴力を振るって逮捕されてしまいました。

喜多嶋舞はDNA鑑定後に芸能界を引退している

Free-Photos / Pixabay

さすがにいろんな騒動があり芸能人としてのイメージが悪くなったのか、それとも大変疲れしまったのか引退することになりました。

その後は、芸能界には特にかかわりがないようで、一般的な人々と同様のライフスタイルになり、ひっそりと暮らしているようです。

大沢樹生は元モデル・早耶香と再婚して幸せに

Takmeomeo / Pixabay

もう一人の被害者とも言える樹生ですが、どうやら15歳くらい年の離れている若い方と結婚することになり、幸せに暮らしているようです。このどろどろした騒動の仲で唯一救われるような朗報とも言えますね。

長女は死産となるもその後に次女を出産

FeeLoona / Pixabay

しかし、大沢樹生にはまた残念な出来事に直面してしましました。大変痛ましいのですが、新たな命が育まれるはずだったのですが生まれる時に亡くなってしまいました。

幸い次女となる新しい命は無事生まれることができました。

伏石泰宏とかなり似ている芸能人

容姿端麗なこともあってか、時代を代表するスターだった人物にも似ているという話があがっています。それは、大沢樹生と同じジャニーズの木村拓哉です。

先ほどの「伏石泰宏は大沢零次と激似?比較画像も」の項で載せた一枚目の写真と、21歳の頃の木村拓哉の画像はかなり似て言います。

一瞬見ればどっちが木村拓哉で伏石泰宏なのかわからないほどです。

大沢零次は耳に問題を抱えているのは遺伝か?

家族の問題で大変なストレスを受けていたのか、耳に障害があるそうです。

たしかに育ててもらった父とは全く血がつながっていなかったり、伏石泰宏という全然関係がなかった者が親であると持ち上がったりストレスは大変なものだったかもしれません。

しかし、人生を経て難聴になったわけではなくどうやらもともと難聴だったみたいです。

父と噂される人々の耳について

geralt / Pixabay

大沢零次は、どうやらもともと耳が聞こえにくかったようで、特に高い音域の言葉が聞きづらいようです。さらに、腹壁破裂という病を生まれた時に持っていたりと前途多難な状態でした。

家庭だけでなく、身体にも異常を抱えながら過ごしてきた彼の半生は想像しにくいほど壮絶だったかもしれません。伏石泰宏や大沢樹生には、特に先天的に難聴だったという話はありません。

ところで難聴と言えば、先天的ではなく突発性の難聴を患わった堂本剛の件をご存知でしょうか。もしご興味のある方は、こちらの記事もご覧ください。

NEXT 伏石泰宏の現在は行方不明!何一つ情報はなし