伏石泰宏の現在は?喜多嶋舞の息子との関係は?引退後に逮捕?詳しく紹介

上のツイッターの画像の左側に映ってる4人のうち、左上が樹生、左下が伏石泰宏、右下が子になります。どうでしょうか、なんとなく近いような気もしますね。

ただDNA的なつながりがないとは言え、樹生の方にも寄ってるようにも見えなくもありません。確かに、この二人の男性は双方顔がとても整っているので、何かしら似たように見えてしまうところもあります。

伏石泰宏と喜多嶋舞の共通点!交際していた過去も

ijmaki / Pixabay

面持ち近いだけでなく、実際に男女としての付き合いがあったという話も出ています。二人は作品で一緒に仕事をしたこともあり、交際していたという話まであがっています。

また、妊娠の時期についても疑惑があがっていて、怪しいという声があがっています。

伏石泰宏出演ドラマ『東京SEX』第19話で共演

Pexels / Pixabay

平成八年の二月二十六日に放送されたもので二人は共演をしております。ここで二人が出会わなければそんな噂があがらなかったのかもしれません。

しかし、彼女の場合はそこで伏石泰宏と出逢わなくて新たな第三者と噂になっていた可能性はあります。

伏石泰宏は結婚前の喜多嶋舞と交際していた

LeeLucy / Pixabay

実は結婚する前に、伏石泰宏とも男女の仲だったというどろどろの展開があった可能性があります。

実際、伏石泰宏自体も自身の子だと言ったような発言もしたというインパクトのある情報まであります。

喜多嶋舞は大沢樹生と結婚時は妊娠3ヵ月だった

Free-Photos / Pixabay

結婚を迎える前にすでに妊娠していました。ということは、彼女は二人の男性と同時に付き合っていた可能性もあります。

単なる二股騒動ではなく、子まで絡んでくるおぞましい泥沼的な関係はまるでドラマ以上です。

伏石泰宏と関係がある人物の現在とは?

rawpixel / Pixabay

伏石泰宏をとりまく人物たちのその後について気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。どの人物も衝撃的な人生を歩むことになりました。

それでは、今まで登場した人物たちのその後についてさっそく見ていきましょう。

大沢零次はNYで行方不明!その後に傷害容疑で逮捕

Free-Photos / Pixabay

なんとDNA騒動後に喜多島に親権がうつったのですが拒まれることになりました。そして、彼は喜多島舞の母、彼にとってはおばあちゃんにあたる人物を便りにアメリカへ渡りました。

アメリカの高校に通っていたという噂がありましたが、その後は行方がわからない感じになっていました。しかし、突如日本にて事件を起こし逮捕されてしまいました。

いつの間にか日本に帰ってきて、そこで夜の商売に従事している女性と同棲をしていたのですが、彼女に対して暴力を振るって逮捕されてしまいました。

喜多嶋舞はDNA鑑定後に芸能界を引退している

Free-Photos / Pixabay

さすがにいろんな騒動があり芸能人としてのイメージが悪くなったのか、それとも大変疲れしまったのか引退することになりました。

その後は、芸能界には特にかかわりがないようで、一般的な人々と同様のライフスタイルになり、ひっそりと暮らしているようです。

NEXT 大沢樹生は元モデル・早耶香と再婚して幸せに