AV女優桃井望は他殺?自殺とされた焼死事件の謎と真犯人の正体に迫る

人気AV女優・桃井望さんが焼死遺体の姿で見つかりました。自殺と判断されましたが、謎の刺し傷や現場周辺の状況から警察はあらためて他殺と判断。しかし犯人の手がかりは見つからないまま、不審死として迷宮入りになっています。今回は桃井望さんの謎の死についてまとめてみました。

この記事をかいた人

omameISと申します。 創作活動やゲームが趣味の25歳です。 動物も大好きで、今までに合計5匹の猫と1匹の犬を飼っていました。

桃井望とは?謎の死を遂げたAV女優

Pexels / Pixabay

沢山の世の男性たちに支持されたセクシー女優が自殺をしたというニュースが出た当時は、世間に震撼が走りました。彼女の身にいったい何があったのでしょうか。

桃井望の死には数々の不明点があります。当時は、決してその真実が明らかになることはなかったそうです。そんな彼女の死について詳しくご説明します。

桃井望のプロフィール情報まとめ

Pexels / Pixabay

桃井望についてご存じない方の為に、簡単なプロフィールをご説明いたします。世間に愛されたセクシー女優とは、どんな人物だったのか、詳しく解説していきます。

彼女の職業の性質上、あまりプライベートは明かされていませんがどのような活躍を見せて、それがどのように評価されたのでしょうか。

桃井望とは①元ロリ系AV女優

Free-Photos / Pixabay

桃井望はその愛らしいルックスと小柄な体から、ロリ系として非常に評価が高かったそうです。どこかあどけなさの残る、それでいて色香を感じさせるその姿は、世の人々の心をつかんで離しませんでした。

彼女の出演したビデオは200本以上にのぼり、稼いだ金額は多大だったと予測されます。アダルトビデオの活動の他にも、舞台女優の顔持ち合わせていたそうです。

桃井望とは②「minx」にも所属

Pexels / Pixabay

小柄で可愛らしいルックスの桃井望はアイドルのグループの一員でもありました。セクシー女優のメンバーで構成されており、当時流行中だった「ミニモニ。」を意識したユニットでした。

桃井望とは③本名は「渡辺芳美」

Pexels / Pixabay

桃井望の本名は芸名とは一切イメージの違う「渡辺芳美」という名前でした。また、出身も東京都と公表していましたが、実際は長野県の伊那市の出身でした。長野県は、実は地元だったのです。

普通ならば素の自分に帰ってリラックスすることができる場所のはずですが、そんな大切な場所でこのような形で最期を迎えることになってしまうとは思いもしなかったことでしょう。

桃井望とは④多くの男性ファンに愛されていた

Free-Photos / Pixabay

桃井望はその愛らしいルックスと、小柄な体型からロリ系のセクシー女優として、またアイドルとして多くの人から愛されていました。突然の訃報は、世間を大きく騒がせる出来事でした。

突然の訃報に驚き、悲しむ世間の人々。死を惜しむ声があちこちから聞こえてきました。

桃井望の謎の焼死事件【闇が深すぎる事件】

qimono / Pixabay

では、桃井望の最期の姿とはいったいどんな様子だったのでしょうか。これほど沢山の人に愛されたにもかかわらず、なぜこのような衝撃的な最期を迎えるに至ったのか。

公には自殺として処理されましたが、未だ解明されていない不可解な点が残るこの出来事の全容をご説明します。

車から2人の焼死体を発見

vainodesositis / Pixabay

車が河川敷で炎上していたのを、近隣の住民が通報したことから事が発覚します。車の中に1人、少し離れたところにもう1人ひどく焼け焦げた状態で発見されました。

かなり損傷が激しく、性別すらも判別できないほど焼けていたそうです。あたりは真っ黒に燃え尽き、それは悲惨な状態でした。

死体の身元が判明

elianemey / Pixabay

調査の末、遺体は桃井望と知人男性のものと明らかになります。車の中の遺体が知人男性で、車外に横たわっていたのが彼女でした。

共に最期を迎えることになってしまった二人。一緒に見つかったのは桃井望の交際中の相手でした。愛し合っていたはずの二人が、どうしてこのように変わり果てた姿で見つかったのでしょうか。

警察は無理心中による自殺と断定

MabelAmber / Pixabay

NEXT 警察は無理心中による自殺と断定