吉永小百合の若い頃が可愛すぎ!広瀬すず・武井咲に激似?画像まとめ

昭和の美しさだけではない若い頃の吉永小百合さんと現代風の美しさを持ったかわいい広瀬すずさんには、共通の儚げさと芯の強そうな眼力を画像から感じます。

吉永小百合の若い頃と武井咲

武井咲さんと吉永小百合さんの若い頃は口元と頬骨が似ていてかわいいと話題です。画像だと少し吊った上品な目元にも共通点があるようですね。

吉永小百合の若い頃とTWICE・サナ

K-POPグループのTWICEで活躍する日本人歌手・サナと若い頃の吉永小百合さんの似ている点は、頬骨が張っているか張っていないかの違いだけで、どちらも超美人と話題です。

吉永小百合が若い頃に出ていた作品は?

1959年のデビュー作「朝を呼ぶ口笛」から、2019年の最新作「最高の人生の見つけ方」までおよそ120本以上の映画に出演している吉永小百合さんのかわいい若い頃の代表作とも言える映画作品を紹介します。

吉永小百合が若い頃の作品【キューポラのある街】

1962年公開の日活作品「キューポラのある街」は、キューポラ(鉄の溶鉱炉)のある鋳物の街で知られた埼玉県川口市が舞台の青春ドラマです。主人公ジュンに扮する吉永小百合さんが、当時の貧困や民族問題などに健気に立ち向かう多くのエピソードを描いた作品です。

NEXT 吉永小百合が若い頃の作品【男はつらいよ】