吉永小百合の若い頃が可愛すぎ!広瀬すず・武井咲に激似?画像まとめ

吉永小百合の夫婦仲は良好

d4lma / Pixabay

もちろん岡田太郎さんとの夫婦仲は良好で、80代後半の岡田太郎さんのために自宅をバリアフリーに改築するなど、お互いの身体を労り夫婦二人で仲良く暮らしているようです。

夫・岡田太郎も無事退院

valelopardo / Pixabay

フジテレビのプロデューサーから取締役社長にまで出世街道を登り詰めた岡田太郎さんは、一時期肝臓の障害で厳しい状態もありましたが無事に全快され、今では吉永小百合さんの手料理が一番の楽しみなのだとか。子どもはいなくともお互いを労りながら夫婦仲良く暮らしているのなら幸せですね。

70代の今も映画主演に!

CM出演では2019年5月から公開されている文具メーカー・パイロットのCMや、最新映画でもジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン主演での2007年公開のハリウッド映画「最高の人生の見つけ方」の日本版リメイクで、なんとスカイダイビングにもチャレンジしています。

吉永小百合主演の「最高の人生の見つけ方」

平凡で大真面目な主婦・幸恵を演じる吉永小百合さんと、社会的成功を収めた女社長を演じる天海祐希さんの二人が、余命幾ばくもない同じ境遇で出会い「死ぬまでにやりたいこと」を始めるハートフルストーリーの映画です。ぜひご覧くださいね。

岩井小百合・井上小百合ファンもサユリスト

vinsky2002 / Pixabay

吉永小百合ファンを表す「サユリスト」は、他の小百合と言う名前を持つアイドルのファンにも適用されていました。そのかわいいお二人を紹介しましょう。

横浜銀蝿の妹分としてデビュー

思わず懐かしい!と思ったあなたは多分4.50代なのではないでしょうか。ザ・クレイジーライダー横浜銀蝿ローリング・スペシャルの妹分として1983年に「ドリーム・ドリーム・ドリーム」でアイドルデビューした岩井小百合さんです。実はお母さんが吉永小百合さんのサユリストだったと言う理由で名付けられたそうですよ。

2011年乃木坂46の第1期生

生まれた時に自宅の庭に種を蒔いた訳でもないのにかわいい小さな百合の花が咲いていた事から小百合と名付けられた、乃木坂46の井上小百合さんのファンもサユリストと呼ばれています。

印象的な吉永小百合のCM

映画と同じくらいに吉永小百合さんの知名度を上げているのが多くのCM作品です。かわいい印象のCMや深みのある上品なCMなどを紹介します。

JR東日本「大人の休日倶楽部」

吉永小百合さんの若い頃から出演しているCMと言えばこのシリーズが最も有名ではないでしょうか。北は北海道から北陸・信州まで、思わず旅に出てみたいと思わせる珠玉のCM集です。

吉永小百合CM集

こちらも熱の入れようが半端のない、1977年の若い頃から2007年までの吉永小百合さんのCMだけを、30本以上集めた大作の動画です。本当に美魔女と言うのは吉永小百合さんの事だと納得してしまう動画に仕上がっています。

吉永小百合は若い頃も今も変わらず美人だった!

若い頃のかわいい印象のまま上手に年齢を重ねてこられた吉永小百合さん。日本映画界にとっては歴史に残る素晴らしい大女優ですが、まだまだこれからの活躍にも大いに期待して注目していきましょう。

NEXT ダイエットに最適な低カロリー食品・パスタに関する記事はこちら