吉永小百合の若い頃が可愛すぎ!広瀬すず・武井咲に激似?画像まとめ

吉永小百合の結婚相手は誰?

Pexels / Pixabay

日本全国のサユリスト羨望の的となる、吉永小百合さんのハートを射止め結婚した幸運な相手とはいったいどなたなのでしょう。若い頃からあれほどかわいい方なので噂は色々あったようですが、そのあたりを調べてみました。

吉永小百合の夫・岡田太郎

1973年、吉永小百合さんが28歳の時に15歳歳上だったフジテレビプロデューサー岡田太郎さんと結婚しています。画像からもわかるようにとても優しい方だそうです。吉永小百合さんが苦しんでいた時に親身になって相談に乗ってくれた事がきっかけとなり、吉永小百合さんの方から結婚を迫ったそうですよ。

出会いのきっかけは渡哲也との破局だった?

当時から人気俳優だった渡哲也さんとの交際は結婚話にまで発展していましたが、ご両親に反対され恋愛と仕事の板挟みとなり渡哲也さんとも破局を迎え、体調を崩し心身共に参っていた時期に岡田太郎さんと出会いました。

吉永小百合と夫の間に子供はなし

Aadarshtm93 / Pixabay

結婚してからも夫である岡田太郎さんと吉永小百合さんの間にはお子さんはいません。確かに子供は欲しくても女優業を少なくとも2年近く休まなくてはならなくなる事もあり、体型が変わってしまう事も原因のようです。

子供がいない理由は幼少期が原因?

geralt / Pixabay

小さい頃から両親に溺愛されて育った吉永小百合さんは過干渉とも言えるほどの幼少期を過ごした事もあり、結婚の話があった時にも何かと難癖を付けてくるご両親のようにはなりたくないと思ったのでしょう。

大切な想いは今も変わらず

Pavel-Jurca / Pixabay

岡田太郎さんは気取らなくて済む相手で良かったと語る吉永小百合さん。結婚後フジテレビを退職してから料理にも目覚め、吉永小百合さんのために手作りのシチューを作ってくれるそうです。

他にも仲良し夫婦と言えば声優同士で結婚された鈴村健一さんと坂本真綾さんが話題ですが、お二人に興味のある方はこちらの記事もそうぞ。

吉永小百合の現在は?【最新情報】

現在も若い頃と変わらず映画にCMに出演し大忙しの吉永小百合さんは、相変わらず芸能界での話題に事欠きません。そんな吉永小百合さんの最新情報を紹介します。

NEXT 吉永小百合の夫婦仲は良好